マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

 

今日は、

数秘8の人生(なわけないか)ビジネス爆上げグルコンでした!

 

 

 

 

いや〜!!

 

目覚めた数秘8のみなさんなら

 

 

No money, no life

 

を(隠す隠さないと置いといて)地で行く皆さんですからね❤️

 

 

 

 

 

 

 

はー!圧巻!

これだけ『8』が集まろうとは。笑

 

 

 

 

 

ノッケから「カットカット」する内容を

話しちゃった。だって私も8ですからね。爆

 

 

 

 

 

 

 

グルコンの内容は

私も音声でのちのち聞きながら

詳細をおいおい思い出すとして(オイw)

 

 

 

いや、

ガチビジネス本気モードでやってきた

皆さんですから

 

 

(だって8ですもの❤️)

 

(フランスから参加された方は朝4時起床の

朝6時が日本時間の14時開始時間でしたからね!

ワールドワイド!!笑←古いw)

 

 

 

 

 

トータル4時間弱

 

マジのマジのマジの本気でさせて

いただきましたよ!

 

(私の熱量にみなさん途中、クッタクタに。

「マインドリッチあるある」w)

 

 

 

 

で、また成果出してる(=7桁稼いでいるという定義)

みなさんだからなのか

 

 

感想までの

アウトプット時間が早い!

 

 

 

 

もー!ほんと!

これは人生の成功法則に乗っかってますよね!

 

 

 

なぜって人生って

時間は誰にでも平等に与えられているから

(気づいてない人&時間はタダだと思ってる人多しw)

 

 

その時間を「悩む&考える」ことに費やさず

行動&行動&行動で高速回転すると

 

 

 

「どうやったら失敗するか?」

「どうやったら成功するか?」

 

 

の【ダブルチェック】を経て

 

人は成功し続けるしかないですからね!

 

 

 

 

 

と言うことで!!!

いつもながら!

 

前置き長いですがw

 

(今はグルコンのテンション落ちず。

今日眠れるかな?爆←講座あとの私あるあるw)

 

 

 

 

みなさんの感想シリーズ、

いってみたいと思います!

 

(感想記事、ありがとうございます!!!!)

 

 

 

 

 

 

事前に思ってた通り、

軽やかに

をやればいい。

1を使う!

 

もうこれが結論。以上。くらいだ。

 

 

そして、

私にとって新発見の数字11については、

すごく驚いた。

 

直感的でいい。

以上。だ。

 

私が今まで「こうあるべき」と思ってたこと、

(例えば、メモとか、全部網羅とか)

それ、要らない。

 

 

それ手放したら、

私の目指している

光り輝く軽やかになれるらしい!!音符

 

➡︎爆上げ↑

 

 

へ?!と思った😂

 

 

今まで回り道好きというか、

努力好きできていたと思ってたけど、

 

きっと、

「努力がないとうまくいかない」と思っていたらしい。

 

 

(小学校の卒業式で

「努力することの大切さ忘れずに成長していきたいです」って

壇上で誓ってしまったが、

ごめん。小学生の私。。w)

 

不安からの努力は、確かに要らないな。

 

 

あ、でも頑張らないわけじゃなくて、

楽しく頑張りたい。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

まーこれがずっとビジネスで

活躍する方ね!って痛感したくらい。

 

スピード感、発信量、

畳みかける感じ←いい意味で言ってます。笑

 

 

 

 

まずそこからめちゃくちゃ

勉強になったポーン

 

 

 

 

 

 

グルコンもね、涙される方、

頭抱えだす方、大爆笑の方。。

 

 

 

私を始めみんなめちゃくちゃ

爆破されてました😂😂

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

数秘8のグルコン。

 

 

事前情報で

数秘8って、Theジャイアン

ということがわかって、

当日まで、ドキドキ。

 

 

だって、ジャイアンが8人もいるんでしょ?

なんか、凄そうじゃない?

だって、あのジャイアンだよ?

 

 

お前のものは、オレのもの。

オレのものはオレのもの。

が8人なんでしょ?

 

 

ってか、

わたし、そんな感じなの?

ジャイアンなの?

大丈夫?わたし?

 

 

グルコンが始まるまで、

本当にドッキドキ。w

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

いや、ライフレッスンナンバーに3があることと

関係はあったのですが、

それよりも不感症だと。

 

 

 

そんで、その時に言ってもらったこと

「悪くなかった」

「責めなくていい」

「それが精一杯だった」

「行動したことを認めていい」

がざくざくって刺さってしまって

 

 

 

他の方たちは笑いながら話していたのに

わたしだけすごい泣いてしまった。

(嗚咽しそうだった)

(今も見て泣きそうえーん)

 

 

 

どんだけー!!

せめとったんーーー!!

と思って。

で、具体的な出来事は

あんまり浮かばないんだけど

 

 

 

でも

 

 

 

いつもいつも責めているっていうのはわかる

(わかってきた…?かな

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

ほかの参加者さんも、感想くれると信じて

題名に「①」ってつけときました(プレッシャーw)

 

 

 

 

 

悲しいお知らせ ①

 

私がこれの続き書いてるときに、ダンナが新居のインテリアの見積もり

ああやこうや言うてくるから、内容自体が飛んだw

 

 

 

 

嬉しいお知らせ ①

 

今日ふと家に帰ったら、

すでに大幅に遅れているw

 

マインドリッチ「月100万売り上げるためのオンラインサロン?講座?に

足りてなかった構想がサーといきなり現れた❤️

 

 

オンラインサロン始動❤️ 

4月8日スタート!

 

(予定。今度こそ。爆)

 

 

 

 

嬉しいお知らせ ②

 

ダンナさんがグルコン中に昇格した。

(これはまたどこかで詳しく。え?どっちでもいいって?笑笑)

 

 

 

 

 いやー!今日も楽しい会でした。

この夜景に敬礼して部屋を出たよ。

 

明日も行くけどねー!

(明日こそジム使う!爆)

 

 

 

 
 
 
 
今だけ!
 
(あとで「あのときいきたかったんです」とか「次回あったら必ず行きます!」とかなしね!
興味あるなら『今』会いましょう!)