マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

知ってました?

 

成果より大事なものがあるってことを。

 

 

 

 

 

それ「知る」と

今の成果よりもっと

大きな成果が出せる

 

 

ザ・TOPオブ成果



 





私たちって

ずっと

 

数字を見る(目標)

数字だけを見る

 

ことに慣れてきているから

 

 

 

 

数字を見ないって

 

なんかほんとにその見方で大丈夫なの?

そんなんでほんとに成果狙えんの?

 

って思うんですけど

「こっち」なんです。

 

 

 

 

 

てか!

 

数字だけ見ると

どうなるかはもうお分かりいただけると

思うんですけど

 

 

・数字達成→よかった!以上!

・数字未達成→ダメダメ!だめじゃん!私!自分責め。不安

 

 

二元論から抜けられないんです。

 

 

 

 

 

この苦しさから自分を

解放させてあげられて

 

 

 

 

かつ!

 

成果を伸ばし続けられるための「習慣」です。

(習慣だから誰でもできるのです)

 






7のグルコンで使用したお部屋
眺望が最高でした❤️





 

① その成果が出たとき(いい悪い両方)に

「数字」に着目するのではなく「理由」と「学び」に注目する

 

 

 

Q、なぜ、この成果だったんだろう?

 

うまくいったこと、うまくいかなかったこと

両方見ます(書き出します)

 

 

Q、そこから私は何を学んだ?

 

どんな出来事からでも学びはあります。

成果が良い時も、よくない時もそれを書き出します。

 

よくなかった→もうしない

よかった→それしたら成果でる

 

 

 

 

 

でね。

 

ぶっちゃけね、私もずっと

 

ガツンと数字が出るときと

出ないときが正直ある。爆!

 

(そう、私は「波」結構ある人です。爆1)

(そして、講座などのイベントで大きく“ハネる” タイプね!)

 

 

 

 

でね!

 

めっちゃ数字いいときも

 

「あ、これなんだ!」

「これかー!」

 

って

思ってやるけど

 

 

次の月、

全くそれが収入に繋がらなかったりすることもある。爆

 

(今日、暴露ばっかじゃん!w 笑い泣き 爆2)

 

 

 

 

で、その

 

「体感取りたい!取りたい!取れないじゃないですか!」

 

なんて

思っていたんだけど

 

(今日はほんと暴露日❤️❤️爆3)

 

 

 

 

 

 

 

ねえ私よ、

よく考えてみて。

 

体感取れてるときって

何をしていたのかということを。

 

 

 

 

体感とれるときって

 

圧倒的に行動してるとき

 

だったんだよね。

 

 

 

 

 

 

つまり!!

 

行動不足!滝汗

 

 

 

 

 

頭で

賢く

 

やろうとしすぎて

 

 

 

体感そりゃ取りきれなかったなーって話笑い泣き

 

 

 

 

 

 

っちゅうことで

 

そろそろ動き出します❤️

 

 

 

 

 

すこしゆっくりしすぎたかな?w

 

でも仕方ない。

 

 

 

 

 

私には「この時間必要」だった❤️

 

(どんなときも否定しない習慣もめちゃのくちゃに大事だからね。笑)

 

 

 



 

独り言)あーだから、12月から地道にストレッチ通って(週一)

毎日筋トレしてたんだろうな、心のウォームアップ終わりです。

 

(昨日、スポーツジムに申し込んだのが

私の中の第二章)

 







◉ 行動が重いと思ったら、、


FacebookにログインFacebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。リンクwww.facebook.com


 

 

 

 

 

ということで!!

 

 

 

マインドリッチ数秘術実践型

オンラインサロン

 

 

「月100万売り上げるための数字の使い方(仮称)

 

開設します!

 

(あー!!ドキドキw)

 

 

4月8日か11日スタート!

 

 

4ヶ月

「数字」に向き合うことにより

 

(あー書きながら思ったけど

8日スタートだな!

 

4月8日=お釈迦様の誕生日〜8月7日=ライオンズゲート前日が流れ的に綺麗✨

 

これ決めて、

ホテルジャクジーの温度40.8°だったり、4:08分見たりしたし。)

 

 

 

月100万売り上げるための数字の使い方と

あと、私が日頃からめちゃめちゃ使っている『直感』

 

この “取り方” についても公開していく予定です!

 

みんなで一緒に、数字の力と集団の力と直感を使って

幸せで豊かな人生に舵きりをしていきましょー!

 









「かんぱ〜い!」


ダンナさんの昇格と、新居の案件、ほぼほぼ終わり!

ダンナさんがほとんどやってくれました。w ありがとー!ビジネスでもより「こうしたい」

(好きな仕事してたら勝手に終わってるやつ。❤️)

 






Yo!yo!

 ラッパーのような「7サイン」


7のグルコン写真。


(あ、その前に8のレポ②も書かなきゃ。

明日書きます、多分。w)




では!(^O^)/