マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 


LOVE❤️

あー!みんながジャイアンなどで大騒ぎしてた

写メも撮っとけばよかったーーーー泣泣泣けない。w


次回、数秘11のグルコンの人たちは

いろんな写真撮らせてくださいね ♪

  






 

めーーーーーちゃ、パワフルに終わった

数秘8のグルコンレポ続きです!


 

 

 

 

 

 

正岡智子さん主催の

 

【数秘8を活かしてビジネスを爆!上げするグルコン】

 

に参加しました!!

 

 

2時間のグルコンが

なんと4時間ガーン

 

 

で、4時間ノンストップで

相手を見て

意識見て

数字を見て

的確に答えと質問を

出し続ける正岡さん

 

 

まじですごーーーー!

 

 

神業でございました笑い泣き

 

 

情報量の多さと

エネルギーの濃さで

私は終わって

頭がくらっくらでした笑い泣き

でもめちゃくちゃ楽しかったーラブ

 

 

でね、数秘8は

 

 

・お金

・名誉

・ビジネス

・名誉

・肩書き

・社会的地位

 

 

が大好き!!!

 

 

No money No life!グラサン

No money No happy!グラサン

No work No life!!グラサングラサングラサン

 

 

何だか今まで

はっきりと・・・

言えなかったけど・・・

 

 

うん。

ホントにコレ。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

お金の奴隷になりやすいタイプ

感情の奴隷になりやすいタイプ

貢献の奴隷になりやすいタイプ

 

 

あなたはどれ?👀

 

 

実はわたし、

お金の奴隷になりやすいタイプ

と判定されましたポーン

 

 

 

うん、そうなの。

そうなんです。

 

 

だってね、起業を決めたのも

家族で一文なしになって

お金なさすぎたのが理由だから😂

 

 

「お金なくても幸せ」は、

お金ある人の言葉だと体感したから😂

 

 

 

そもそもさ、

 

 

お金ないと生活できないよ?

お金ないと大切な人守れないよ?

 

 

賛否両論あるとおもうし、

人によって価値観は違うけど、

 

 

わたしにとって

お金はめちゃくちゃ大切真顔

 

 

だから今、

 

こうしてお金に感謝しながら

ビジネスも生活も

幸せにさせてもらえている。

 

 

そのくらい

わたしにとって大切な価値観だから

 

この感謝を感じるために

(わざわざ)過去が起こった

 

としか解釈しようがないのよね。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

8ってジャイアンと。

 

ちょっとわかりやすく説明させてもらいましたけどもね、

 

 

 

 

8は

自分の欲を認めないと始まらない。

 

その欲を満たした先に

みんなへの心からの貢献が待っている。

 

 

私も

めちゃめちゃ自分の欲にこだわったから

それなりの額を稼げるようになりましたよ!

 

 

先、自分な真顔

 

 

 

それぞれの数字が

それぞれの特質を持っているから

それ知ると楽になります❤️❤️