マインドリッチ数秘術の
正岡智子です!





お申し込みが入らないときに
確認すべきはこの4点です。
 
① 自分の発信が本来の自分と合っているか
 
→ こうやったら「ウケる」で
自分は楽しんでないのに「それらしい」
言葉や内容書いてない?
 
 
② これ以上増えるとしんどい
 
→ 月のペース配分を守っている。
 これ以上「入らない」なら、
 なにをどう減らす?工夫する→工夫する時期
 
③ 「稼ぐ」のどこかに怖さ&しんどさがある
 
→ これは潜在意識の書き換え!
私も自分にも、クライアントにもよくやってます!

 
④ メニューがズレている
 
→ 実はもうしたくないとか、ほかのをしたいとか
価格上げたい、とかね。
 
 
ざっとこんな感じですが
私の体感として意外に①な人が多い気がします。
(特に #数秘11 のひととか。無意識に。笑笑)
  
 
収入が「落ちる」と
反射的に不安になるけど
 
その現実を作り出してるのは
【あなた】なんだよね。
 







これが「自分を掘る」ということ!