こんばんは!
正岡智子です。
 
 
 
数秘7グルコンも
たくさんの感想をいただいているので
載せていきます!(ありがとうございます❤️)
 
 
 
「ラッパーチックだね」と言われて、なるほど。笑
(しかも私含めて7が逆の悲劇 wwww)
 
 
 
 
 
 
 
かわいいイラストとともに「フリ」
をやめる決意をした人。笑
 
↓↓↓
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
自分の資質を知って、
プロフ写真も、一気に「かっこよく(7っぽく)」
変えてしまった人💖
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
知りたくなる、学びたくなる数秘7
他の人に興味ないくせに、興味津々

↓↓↓
 

主催者のたかちゃん。
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たかちゃんは、
 
【数秘 < 正岡智子】で
開催を立候補してくれました!
 
 
 
 
これ可愛いから載せとく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私の講座は生徒さんが
途中くったくたになるんだけど
(私の数秘愛がやばくて😂)
 
 
 
 
7の人は
何時間でも
蘭々として話を聞いてくれる。
 
インプット容量の大きさ。
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと内容を書くと
インプットには2種類あって
 
① 誰かの情報をインストールする
 
② 頭の中にある情報をアウトプットし、
精査し、インプットする。
 
 
 
 
で、7の人は
①が得意で、②が苦手。
 
 
 
 
だからこそ、②!
 
 
 
 
 
 
サクラダファミリアは
まだできてないのに観光客わんさか来てますよね?
 
 
 
これです。
 
ということで、楽しく終わったのでした!
 
 
 
 
 
今日すべてのグルコン終わりましたので、
数秘11、数秘1&22の合同開催風景はまた♫
 
 
 
 
 
 
 
「私」を活かして
「楽」に稼いで、幸せになっていきましょー!!
 
 
 
 
 
 
グルコンのあとは、
(あ、今日は数秘1のグルコンやったので
このレポと私のトレーニングは別日です。笑)
 
 
 
すぐ服を着替えて!笑
 
 
 
 
 
 
ホテル内のジム!
 部活みたいなトレーニング受けました。笑
 
 
 
 
 
今度は泳ご。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数字で人生を変えていく!
 

▪️月100万売り上げるための数字の使い方

 

【オンラインサロンスタートします!

4月8日!!