こんにちは!
 
マインドリッチ数秘術の
正岡智子です!
 
 
 
 
 
 
 
占いとは、
 
ある命式に則って
一方的に過去や未来を当てていく
ものだと思っています。
 
 
それのいいところは、
「自分も捨てたもんじゃない」と
思えるところで、
 
 
あまりよくないところは
その相手&結果に依存して
なにもしなくなることです。
 
 
 
 
たしかに占い結果で
いいこと言われると嬉しいけども、
 
 
「で???????」
 
「じゃあ、
この私をどう活かしたらいいの?」
 
というところから
マインドリッチ数秘術というのは
作りあげています。
 
 
 
つまり、
その人の資質を伝えた上で
 
 
・苦手分野の手放し
(これが意外にも努力してきた&うまく
いってるところだから手放すのしんどい😂)
 
・人目期待からの解放
(ここにいると嫌われないけども
パッとしない)
  
・強みへアクセス踏む
 
+ 【私の直感】で、 
 
 
 
 
その人が今、
 
・どこの数字でつまづいていて
・どの数字をどうしたら
・欲しい結果出る
 
というのを
リアルに伝えるから
 
『自分自身で数字を使うことができて』
  
成果につながりやすくなるのです。
 
 
 
聞くだけ&癒されるだけの判定なんて
意味ないやん!!!
 
 
 
ということで、
こちらのサロンで
 
「セルフで作っていく方法」
 
てんこ盛りに伝えていきたいと思います❤️
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、
これってね、
数秘じゃなくても
 
自分だけの
オリジナルコンテンツ作りたい人
の視点にもめちゃめちゃ役立つと思いますよ!!!
 
 
 
💫「数字」で人生変えていく💫
 
▪️月100万売り上げるための数字の使い方
【オンラインサロン/4月8日スタート】
(予定)
 
 
※数秘7の感想レポ書きかけなので
近いうちにアップします。笑
 
 
 
そんときの風景❤️