マインドリッチ数秘術の正岡智子です!
 
 
 
昨日から募集してるこちら。
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
早速ご報告をいただいております!
ありがとうございます!
 
(この方は11ね。
他の数字も見ますけどもね❤️)
 
 
 
 
 
 
でね、
 
 
今回やっぱ数秘を魅了を伝えるのに
数字の魅了を余すところなく
伝えるののがよいかなと思い
 
 
4大特典を
ご用意しているのですが
 
 
 
ちょー今計算したら
合計7時間くらいあった。爆
(今電車ん中で計算したら6.95になった。w)
 
 
 
↓↓↓
 
① 実際に講座で話している数字動画(104分)
 
② この音声を聞くだけで
他力(お客さんが向こうからやってくる)
でビジネスできる人が続出している
 
“現実がうまくいきすぎて
怖くなる?マインドセットの話” 動画(33分)
 
③ 月100万売り上げるための数字の使い方
インスタライブダイジェスト版動画(46分)
 
④ 今年の2月に開催した「数秘5グルコン」
完全動画(109分)
 
【おまけ:グルコン動画】数字の性質
 
・数秘1(18分)
・数秘3(13分)
・数秘5(19分)
・数秘7(33分)
・数秘8(12分)
・数秘11(30分)
 
↑↑↑
 
 
 
いや〜聞いてるだけで
いろんなブロック外れますよ!!
 
 
数秘を習ってて自分に活用できてない人
(要は、数秘で自分活かせてる、って言えない人)
数秘習いたい人にも絶対によいと思う❤️
 
 
 
 
 
後ほどダイジェスト版を作って
みなさんにもお見せしますね!!
 
 

 

 

 

 

オンラインサロン

    メンバー大募集中!!!

 

 

人生初の月商100万&20万報告

3ヶ月継続セッション制約など嬉しい成果多数❤️

 

 

 

 

 

《詳細》

・8/7まで

・一律98000円。(8/7までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

 

 

 

募集はLine@のみとします!

↓↓