マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

 

先日、

このような質問をいただきました。

 

 

 

 
 
 
それに対する私の答えは
 
いいですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで
「え?」って
思ってしまった人、います?
 
 
 
「月100万・・・」とか
謳ってるのに
なんで恋愛(パートナーシップ)もいいの?と。
 
 
 
(なんでこれ書くかと言えば
私もこれを自問自答したから。爆!)
 
 
 
 
 
 
 
 
あのね、実際、
ビジネスする上で
 
 
パートナーシップが引っかかって
進めない人も多いです。
 
 
 
 
 
そしてなにより
私自身も
 
 
ダンナさんとほんとにお互いを尊重して
ちがうところはすり合わせができるようになって
自分の譲れないところは根気強く伝えることが
できるようになって。
 
 
 
 
 
 
これってね、
相手を見る、に走りがちじゃないですか。
 
 
 
 
 
これって
(この前のセッションでも伝えたんだけど)
 
 
 
 
 
自分をどんだけ丁寧に見るか。
 
 
 
 
 
 
だから、ビジネスに
パートナーシップは避けて通れません。
 
(必要ない人もいます。
その人はビジネスだけに集中しよう)
 
 
 
でも必要な場合は
場合によっては「ここ」
も見ていく必要があり
 
 
それによって
収入が増えるケースもいくらでも
あるのでね
 
 
 
 
 
ビジネスに
パートナーシップは不可欠
 
 
の前提で
 
オンラインサロンは
進めていくので
 
 
「恋愛をなんとかしたい」って
入会を迷ってる人がいたらぜひどうぞ
 
 
 
恋愛が整って
ビジネスしたい欲がでてくることも
ありますしね💓
 
(欲は「やりたい順」に出てきます)
 
 
 
 
 
今、サロン内での
 
ビジネス : パートナーシップ比率は
 
 
8:2
 
 
くらいで
考えていますが
 
 
 
需要が多ければ
ここの比率も広げていきたいと
思っています♪
 
(ダンナさんとライブ配信とかね〜。
数秘11 のダンナ!笑←なぜ笑い?爆!)
 
 
 
 
 
こんな風に。インスタより。
 
↓↓
 
 
 
 
そんな感じ!!
 
 
楽しいよ!
みんなで豊かな方向へ go go❤️

 

 

 

 

 

私もね。

家今回買ってね、

 

 

めちゃめちゃ

パートナーシップが進展

したのですよ。それもあります。笑

 

それはまた

タイミングが来たときに。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

    メンバー大募集中!!!

 

 

人生初の月商100万&20万報告

3ヶ月継続セッション制約など嬉しい成果多数❤️

 

 

 

《詳細》

・8/7まで

・一律98000円。(8/7までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

 

 

 

 

募集はLine@のみとします!

↓↓