マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

 

 

先日、
継続コンサルを卒業した
クライアントから
このような報告を受けました。
 
 
 
 
↓↓↓
 
どうもありがとうございます✨
 
家を建てるって、
すごい癒しだなと思いました😆
 
 
おかげさまで、あれから細かな違和感を感じたら、
例え前言撤回してでも、
すぐに工務店さんに伝えています。
 
 
前言撤回なんてドキドキでしたが、
その方は、決して嫌な顔せず却下せず、
私の意をくみ、何度でも修正してくれます。
 
 
最終的には予算と相談しないととは思いますが、
工務店さんも夫も、私の希望を叶える努力を
最大限してくれてるので、
 
躊躇わずに自分の望みを言っていいのだと
何度も言われてるようで、
 
その度、私の感度は増していく感じがしています✨
ノートも、自己流ですが、少しずつやっています。
自分が不快に思ったことを否定しないって
ほんとにとても大事なんですね。
 
図面とか、最終完成したら、
ご報告させてください❣️
 
↑↑↑
 
 
うん、めちゃいい感じ
 
 
 
 
 
 
彼女は
会社の社長さんをしていて
今はすこしお休みの期間
 
 
 
 
 
コンサルを受け始めて
 
 
労務問題が彼女側に有利に解決し
エネルギーレベルの合う土地への
引っ越しが決まり
 
 
そして今回、
本当の願いをじっくり一緒に見ていくことで
頓挫していた
いい土地が見つかり(1年ぶりだったかな?)
 
 
今、
新築への最終段階。
 
 
 
周りの人に愛されながらね。
 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女は数秘1です。

 

 

 

1って、

愛されてるの確認

 

周りがちゃんと

私の快不快を理解してくれる

 

そんな体感をしていくことが

ほんとうに大事だな〜と

 

コンサルを通じて

私も学ばせていただきましました✨

 

 

 

 

 

 

 

これも、ほんとに

私も最近なんだけど。爆!

 

 

 

これなんだな。

 

 

 

 

 

 

どんどん自分らしく

願いを簡単に叶えられていくといいよね!

 

 

 

オンラインサロンでも

ここら辺の話はじっくりしていく

予定ですよ✨

 

 

 

 

今日食べたふわっふわのパンケーキ

美味😍

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、引っ越しの準備しな💦

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

    メンバー大募集中!!!

 

 

人生初の月商100万&20万報告

3ヶ月継続セッション制約など嬉しい成果多数❤️

 

 

 

 

 

《詳細》

・8/7まで

・一律98000円。(8/7までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

 

 

 

 

募集はLine@のみとします!

↓↓