マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 


 

以前の私が


「そう」


だったんだけど

 


休日、無意識に

ダンナさんと過ごさなきゃ、

って思っていて


 

なにも考えずに同伴していたら

 


・ありきたりな飲食店


え?別に私これ食べたいわけじゃない。

ほんとはもっとムーディーでゆっくり

できるお店で食べたい


 

・ありきたりなその後

 

ケーキ買うか、食材買いに行く

しかも出来るだけ安いスーパーw

 



 

あるとき、

「なんでこんなおもんないんやろう?」

「なんてつまらない休日過ごしてるんやー」

 

って気づいて、

 

 

そこから

 

ランチしたいお店はそこじゃない

ランチあと食材買いたいお店はそんな

店じゃない(これはまた別記事にて)

ケーキだって毎回は別にいらない

 



と、同時に

 

そもそも一緒に

行動する必要ある?

 

つまらなかったらひとりで行動

する選択肢も増やして

 

「〜だったら行く」


という条件をつけて。笑

 

 


そうしたらいい感じで

お互いの擦り合わせも進んで

 


今も一緒に行動することは多い

けど、そのときは希望を聞いてもらえるし、

行きたくないものはお願いするし笑 

 

そんな感じで

 

『自分の意志での行きたい』を

選択できるようになりました。

 

 

ダンナさんの名誉のために言っとくと笑笑


ダンナは私に

つまらない思いをさせたかった

のではなく、

 

私が「なにか楽しい?たにがつまらない?」

を自分で気づきたくて、

その現象を引き起こしただけ。

 

 

ということで、

今日は予定が変更になって

 

ほんとはダンナさんひとりで行ってもらおう

と思ったのだけど、外出したくなったので



ーーーーー

私の意志で

ーーーーー

行くことを選びました

ーーーーーーーーーー

 




※ こんなパートナーシップの話も

(ダンナも交えて)赤裸々に爆

話していきます。

 


 


 

 

 

 

 

【早期割引あと2日!】

オンラインサロン

 メンバー募集しています!

 

 

 

image

 

 

《詳細》

・4/8〜8/7の4ヶ月

・募集期間4/8〜4/30まで44000円

それ以降98000円。(7/8までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

こんな感じで。

迷ってる人は早い方がいい理由はここ

(早い方がゆっくり動画観れる。笑)

↓↓↓

 

 

 

 

 

募集はLine@のみとします!

↓↓