マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 






※ 母の遺品のひとつの額縁

きっとこのときのために作ったんだろう、

我が家の壁に「しっくり」❤️

 


 


 

 能力つけようと頑張っていた日々

 

「どうやったら伸びる?」

「なぜ、急ぎ伸びて行かない?」

 

を考えていたときに

 

『世の中は量なんだ!!』ということに

気づいた時の衝撃ったら、、、!

 

 

・なぜ歩けた?→何度も足を踏ん張ったから

・なんで日本語話せた?→言葉を浴びて真似したから

・なんで車輪なし自転車乗れた?→コマありから練習したから

・なんで文字書けるようになれた?→お手本見ながら何度も書いてみたから

・なんで英語話せるようになった?→何度も聞いて、話してみたから。

 

 

 

世の中の習得すべて

『量』

なのである。

 

ならば、目先うまく行くとか

行かせるとか、そこに時間使うより

 

とっとと一回やってみたほうが

どれだけ効率が良いのだろう💖

 

 

これ、私もよく忘れるんだけど笑

そういうことなんだよね! 

 

質は量の塊でしかない。

さっさとやろ💖

 

 

 

 

 

早期割引あと2日!

 オンラインサロン

 メンバー募集しています!

 

 

 

image

 

 

《詳細》

・4/8〜8/7の4ヶ月

・募集期間4/8〜4/30まで44000円

それ以降98000円。(7/8までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

こんな感じで。

迷ってる人は早い方がいい理由はここ

(早い方がゆっくり動画観れる。笑)

↓↓↓

 

 

 

 

 

募集はLine@のみとします!

↓↓