マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

 


ダンナさんの作るお料理が丁寧!笑




 

 

特に女性って

忙しい中お料理作るじゃないですか。

 

そしたら効率、

できるだけ短時間で作り上げる

ことを考えるんじゃないですか。

 

 

たとえば、

こちらのメニューで言うと。笑

 

・肉じゃが

・具沢山味噌汁

・小松菜のお浸し

 

ってなると?

 

① いちばん時間かかりそうなもの

② 一度の手間でいくつも兼ねられるもの

 

選んで作っていく

じゃないですか。 

  

 

まず出汁取るときに

小松菜のお湯沸かしとくついでに。

 

 

ほんで人参は

肉じゃがにもお味噌にも入るから

一気に切っとくと楽じゃないですか。

 

ちなみに野菜は全部出しとくと

何度も野菜室、かかんで開ける動作を

いちいちしなくていいですよね。

 

 

そうやって

それぞれの作り方がわかってると

それをどう組み合わせたら時短になる

のか、女性の多くは知っていると

思うんです。(お料理しない人はごめん。笑)

 

起業も同じ要領!笑笑

 

 

この工程組めない人は

誰かにコンサルお願いしよう。

 

これ読んで

自分もできそうだと思ってみた人は

今晩のおかずからチャレンジしよう。

 

 

料理すら、起業には役立つって話

生き方全部を糧にしていこう👊🏻

 

 

 

 

 

 

早期割引あと2日

 オンラインサロン

 メンバー募集しています!

 

 

 

image

 

 

《詳細》

・4/8〜8/7の4ヶ月

・募集期間4/8〜4/30まで44000円

それ以降98000円。(7/8までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

こんな感じで。

迷ってる人は早い方がいい理由はここ

(早い方がゆっくり動画観れる。笑)

↓↓↓

 

 

 

 

 

募集はLine@のみとします!

↓↓