マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

 

 

サラリーマンのときに

2つの会社で働く経験を得たんだけど

 

 

ひとつ目の会社での私の評価はすごく良く

ふたつ目の会社での私の評価は全然良くなく爆

 

 

それって 

 

『私の能力不足』

 

だと

思っていたんだけど

 

昨日ふと思い出したら

それだけではなかったみたい!爆!

 

 




一社めの上司たちは

私を

 

一緒に働く同士

 

として接してくれたのね。

 

 

だから

「この人に喜ばれたい」

と思って 

 

私にとってはそれが

大きな “人参” となり

頑張れました。

 

 


じゃあ、

二社めの会社は?

 

「お前、そんなこともできないの?」

 

自分の優越を証明するために

私がいるように感じました。爆


(私の個人的感覚です、

その人がどうとかはまたちがいます)

 



 

つまり、

私の社内査定が「いい」かどうかは

 

「どんな人について仕事するか?」

 

に大きな影響を及ぼしていた

ということ。

 

  

 

だけど今、

自分がこの「位置」にいて

思うのは

(法人、ひとり起業)

 

 

「やっぱりあのときの視座は

低かったな」

 

ということ。

  

 


関わる人、環境、

【外的な環境】に

左右されていたから。

 


これって

二流のやることで。

(私の解釈です)

 

 


ならば、

一流は?

 


すべては自分で決める。

モチベーションも自分で決める。

人に左右させない。

 

そういう意味で

とても良い経験を

させてもらったな〜って思うんだな。

 





※ ここのパンケーキふわっふわ



 

 

 

 

 

 

早期割引あと2日!

 オンラインサロン

 メンバー募集しています!

 

 

 

image

 

 

《詳細》

・4/8〜8/7の4ヶ月

・募集期間4/8〜4/30まで44000円

それ以降98000円。(7/8までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

こんな感じで。

迷ってる人は早い方がいい理由はここ

(早い方がゆっくり動画観れる。笑)

↓↓↓

 

 

 

 

 

募集はLine@のみとします!

↓↓