マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

 

 






なんか心が重くて

動けないときってありますよね?



行動レベルでは

「なにもしてない」のに


もう

その行動する前に

エネルギー切れでヘトヘトみたいな。







私も以前はあったんですけど





エネルギーって



行動すること自体より

その行動起こす前にでてくる

頭の中の声



これにエネルギー消耗

することのほうが大きいからです


 



でね、だから


「その渦中にいる」


人は思うわけです。





『行動する前にこれなら

行動することはもっとしんどいことだ』


ってね。





ノンノン



行動起こせるようになったら

行動自体はエネルギー喰わないから

さほどしんどくない。爆!笑笑






大事だからもう一度言うね!



エネルギー消耗を起こすのは



行動起こすことより

起こす前に湧いてくる頭の中の思考に抵抗するから



※ 抵抗、って言うのもキーだよ。





だから、今その渦中にいる人は

今がいちばん、重い&しんどいってこと!





じゃあ、どうやって行動していくの?


って思った人は

ひとつはこれ。






頭の中がうるさくても、やる

下手くそでも、やる











そして、もうひとつは


「新しい考え方を入れる」




今の考え方持ってて「しんどい」ならば

新しい考え方を入れてあげたらいいよね!

 

 

 


そんな【マインドセット】の話も

たくさんしていきますよ!







 


早期割引今日まで!

 オンラインサロン

 メンバー募集しています!

 

 

 

image

 

 

《詳細》

・4/8〜8/7の4ヶ月

・募集期間4/8〜4/30まで44000円

それ以降98000円。(7/8までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

こんな感じで。

迷ってる人は早い方がいい理由はここ

(早い方がゆっくり動画観れる。笑)

↓↓↓

 

 

 

 

 

募集はLine@のみとします!

↓↓