マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 



 



 




先日開催された

 

おさぴー×芽生ちゃんの

オンラインサロンライブ配信vol.2

アーカイブで今朝2回ほど聞いてみました。

 

 


このアーカイブは2ヶ月限定

(6月28日まで)で見られます


↓↓

山本芽生リッチマインド研究所💎💎💎





その中で印象かったのは、

まぁおふたりの行動までの負荷

(ここではあえてね)の軽いこと!

 

 


 

これ逆説的

だと思うんですけど

 

⤴︎ だってどうせうまくいくしかないじゃん

(by おさびー)

→ 行動してうまくいくことを何度も『体感』

している

 


⤴︎ 言ってたら叶う(by 芽生ちゃん)

→ 行動してみて何度も叶うことを『体感』したからこの軽さ

 


 

 

ほかにも

たくさん金言あるんだけど

 

 


とにかく、

最初怖いと思っても、

 

「やってみて、あっ、いける&平気」


を何十回、何百回繰り返してるからこの

軽さ&ポジティブさなんじゃないかと。

 

 

 

ということは?!

 

『さっさとやれよ!

   やりたいならば!』

  


に尽きるな〜と

思いました。爆!





  

 


この「やりたい」は

行動慣れしてない人からすると

難しく感じる感情だと思うので

 

私の個人的な感覚を言えば

 


「あ、やってみようかな=やりたいこと」 

 


でいいと思います。

 




 

 

この動画は、

 

・行動したいけど怖い

・どうやって怖さを乗り越えて行動したんですか?

・行動の結果どうなってるんですか?

(ほんとに行動して大丈夫?)

・行動ってやったもん勝ちね

・行動した先の人生ってなんだかとっても楽しそう

 

を知りたい人におすすめです。

 

 


個人的には

おふたりの「夢」が、

 

● 日々、瞬間瞬間楽しく生きること(by 芽生ちゃん)

● ストレスフリー(by おさぴー)

 

と答えていたのがめちゃめちゃ

「なるほどー!!」なポイントでした。笑

 

ありがとうございました💖

 

  



このアーカイブは2ヶ月限定

(6月28日まで)で見られます

↓↓

山本芽生リッチマインド研究所💎💎💎




 



だからこんなに行動してもこんな

「軽く」見えてるし、実際「軽い」んだよ。笑






早期割引本日締め切り!

 オンラインサロン

 メンバー募集しています!

 

 

 

image

 

 

《詳細》

・4/8〜8/7の4ヶ月

・募集期間4/8〜4/30まで44000円

それ以降98000円。(7/8までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

こんな感じで。

迷ってる人は早い方がいい理由はここ

(早い方がゆっくり動画観れる。笑)

↓↓↓

 

 

 

 

 

募集はLine@のみとします!

↓↓