マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 


 

数秘で起業してからの

自分の躍進っぷりが凄すぎてw笑、

 

私はずっと、

 

「数秘のおかげ」

「数秘がここまで私を連れてってくれた」

 

って

思い込んでいた。

 

 

お客さんが喜べば

「数秘ってすごいでしょ!」

 

お客さんが狂喜すれば

「だから、数秘ってすごいんですよ!」

 

 

だけど

だけどね、

 

その

 

“謙遜”

 

私が自分の数秘を

構築できない理由

であった。

 

 

なぜなら

数秘で人生を変えたのは『私』であり、

 

数秘を余すことなく

いろんな角度から

伝えることを厭わなかったのも『私』

だったから。

 

 

主語が数秘である以上、

私は常に数秘にお伺いを立てていた。

数秘は答えてくれなかった、

  


そりゃそだよね、

やってるのは『私』だったのだから。

 

 


 

そうして私は

 

数秘が私をここまで、ではなく

私が数秘をここまで使い倒した、に

変換できてから、 

  

じゃあ『私』は、数秘をどう使った?

じゃあ『私』は、数秘をどう読み込んだ?

  

 

『私』をかき集めたコンテンツ

がすぐに出来上がったんだよね、

ほんとに一瞬、

もう “答え” はそこまで来ていて

 

 

私がそれまで感じていた

 

「能力ないからできない」

「性格的にできない」

「センス的にできない」は、

  

ほんとに

なーーーーんも関係なかったんだと

潜在意識を学ぶことで

私の人生はとても豊かになった💖

 

 

だから

 

すごいから稼げる

有名だから稼げる

能力が高いから稼げる

頭がいいから稼げる

 

の思い込みを

大きくくつがえせる

潜在意識の講座を講座形式にて

スタートさせたのだった。

 

※ そろそろ1期生の募集かけます!






※ 家のコンセントサンプル。

内装の壁紙&タイルに合わせて使い分ける



 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

    メンバー募集しています!

 

 

 

image

 

 

《詳細》

・4/8〜8/7の4ヶ月

・募集期間4/8〜4/30まで44000円

それ以降98000円。(7/8までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

こんな感じで。

迷ってる人は早い方がいい理由はここ

(早い方がゆっくり動画観れる。笑)

↓↓↓

 

 

 

 

 

募集はLine@のみとします!

↓↓