マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

 

 

こちらで書いた

私の10年に渡る軌跡

 

 

それから会社を退職して

起業して『自己中』を解禁し

 

 

収入はサラリーマンを大きく超え

ダンナさんのお給料も越え

ダンナさんと同じお給料に設定し

(あ、法人なので。笑)

それから1ヶ月前に

共同名義で一軒家を購入した。

 

 

 

 

サラリーマンだった頃の私

では絶対に見えなかった世界。

 

決して簡単ではなかったけれど

 

『なかなか夢がないですか??』

 

 

 

 

 

 

 

数秘に出会って、私の人生は

私の望む方向へ舵きりした。

 

 

 

この7年間で

私がたくさんの生徒&クライアントと相対して

 

 

そして私が

自分を人体実験して

試してきた再現性の一つの形が

このオンラインサロンなんです。

 

 

 

 

私が先陣切って

その効果は「試している」ので

 

 

 

数秘を知らない人も

 

 

 

自分の数字を調べて

(調べ方は冊子を用意しています)

 

自分の数字のところのワークを

進めてさえいけば

 

 

自分の気づきと感情を書き溜めるノートとペンと

ちょっとの勇気、それだけで

現実や気持ちがどんどん変化していけるように設計しています。

 

 

 

(なんやかんや、数秘以外の最強ツール、

潜在意識とノート情報をかなり出していく予定ですしね!泣笑)

 

 

 

 

 

自分の人生変えていきたいな〜

でもどうやって変えてったらいいんだろう?

 

 

って人は

ぜひその足がかりとしてどうぞ。

 

 

 

 

 Facebookにて

#月100オンライン 

と検索していただくと

こんな感じで感想いただいております♪

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサロンに入って

ワークを実行していくと

 

 

自分を知ると

こんなに世界が変わってくるんだ、

 

ってことが

体感できると思います❤️

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ドヤりがデフォルト(標準装備)なのは

数秘8だからです。笑

 

 

 

 

 

オンラインサロン

    メンバー大募集中!!!

 

 

人生初の月商150万&20万報告、臨時収入60万

3ヶ月継続セッション制約など嬉しい成果多数❤️

 

 

 

 

 

《詳細》

・8/7まで

・一律98000円。(8/7までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

 

 

●お申し込みは、こちら↓

「月100」オンラインサロン