マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

image

 

走るワンコたち💓

 

 

 

 

10年前の今頃は

会社の社外研修で、

私の課題、

 

 

 

『自己中』

 

って

でっかくホワイトボートに

書かれて

(超恥ずいわ!爆!笑笑)

 

 

 

 

そこから

心を入れ替えて

 

『自己中じゃない』

 

私を

3年間やった。

 

 

 

 

 

image

 

そうこれ、この時期!!!

これ 私です。笑

 

 

 

 

 

それから会社を退職して

起業して『自己中』を解禁し

 

 

収入はサラリーマンを大きく超え

ダンナさんのお給料も越え

ダンナさんと同じお給料に設定し

(あ、法人なので。笑)

それから1ヶ月前に

共同名義で一軒家を購入した。

 

 

 

 

サラリーマンだった頃の私

では絶対に見えなかった世界。

 

決して簡単ではなかったけれど

 

『なかなか夢がないですか??』

 

 

そんな私がなぜ変わっていけたのかは

やはり数秘に出会ったから。

 

 

それについて書き進めていこう

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

オンラインサロン

    メンバー大募集中!!!

 

 

人生初の月商150万&20万報告、臨時収入60万

3ヶ月継続セッション制約など嬉しい成果多数❤️

 

 

 

 

 

《詳細》

・8/7まで

・一律98000円。(8/7までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

 

 

●お申し込みは、こちら↓

「月100」オンラインサロン