マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

 




今日で引っ越してきてちょうど

1ヶ月が経ちました!





今朝は散歩してて

謎にライブに繋いでしまったから

Facebookライブをしたり。笑笑







今日から

オンラインサロンでの

【MISSION2】【ACTION2】が始まり



メンバーさんたちの悶絶っぷりが嬉しい

(だって、飛躍の種だからね)








ダンナさんとケーキ食べたり







で!!


こちらでは告知してませんでしたがw




数秘4と数秘9の

グルコンを開催します!(^O^)/




今回はどうやっても5名限定でやります。



それで今回は、数秘4や9じゃなくても

参加できる形にしています!







├  数秘グルコン祭り_2021



総勢30名の人に参加してもらいました〜!!

ただただ、楽しすぎたラブ






今私、

数秘で起業して7年目ですが



正直、最初

数秘4とか9のお客さんって

あんま、いなかったんですよね。爆


 

 

 

 なんでって、

4と9って正直

よくわからんかったから!爆!爆ー!笑笑






9はあるけど

4って私には、持ってない数字なんです。





だから


4=真面目

9=自分を許す


以上!


みたいな。笑笑






でもでもでもでも、



今回、



『もう絶対にあの時期(3月)しかやらないよ!』




って言った

グルコンを引き受けたのは、



今回も偶然の流れが

大きいんだけど


(前回の時もそう!5の人がね〜。笑笑)





4と9も奥深い。




てか!!


どちらも私的テーマでして!






4は、本だけ見ると


コツコツ

真面目

計画的、、、



はぁ?ほんとに?!

私ちがうんだけどー!


ってならない?




だって、


計画的立てられない人

貯金できない人



も4だよね。

間違いなくそうだよね。





4は熱いところもあるけど

ピシャっと締め切るドライな部分もあるし



人情派だけれども

やっぱりバッサリ斬るところもあるし



なにより

大胆な要素もしっかり持っている。







で、9も、



もう!ほんと!!!




今、というか、今年、私は絶賛



『9』



使わざるを得ない1年で。泣 






なんで、“泣” のかと言うと


9の手放しはハンパないから。





やりたいことが全部、お金的に辻褄が合わない。

(ははは!書いてやったぞ。笑笑)




でも、やりたいの!

で、どうするの?

お金的には、“こっち” じゃないよ!

でも、やりたいの!!

 

 


思いっきり、


計算外をさせられる




それはもはや

5のジェットコースター系にも匹敵するほどの






辻褄合わせないことによって辻褄が合ってくる

計算しないことによって計算以上の結果が出てくる




から安心して待てよ真顔


と言われてる感じでして。爆







あー!!なんて言うか!!



4も9も一見

「シーン」って大人しそうな数字

なんだけど




中身は振れ幅ハンパなく

デカイ数字なんです!







ということで!



そんなテーマパークのようなグルコンに

参加したい人はぜひどうぞ!





《詳細》


日時/5月18.19日 12時〜15時

形式/ズーム

参加資格/激変したい人、怖い蓋を開けたい人。笑

料金/88000円(税込)



※ 参加あとのキャンセルは受け付けません

※ ズーム動画はのちほどお渡しします。何度も観たらめちゃめちゃすごい気づきと変化を得ることになります❤️







あなたの魅力を丸裸にしますから、

もう「自分を生きる」ことに観念した人来てください❤️







数秘に出会って起業して10年の変化








穏やかな昼下がり❤️






★18日にお申し込みの人は、

ケイティさんのこちらのブログから


(一応数秘9。他の数字の人もいます。笑)




★真衣さんの

19日にお申し込みの人はこちら から






 

 

オンラインサロン

    メンバー募集しています!

 

 

 

image

 

 

《詳細》

・8/7までの4ヶ月(いちばん最初に入った人は4ヶ月になります)

・一律98000円。(7/8までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

こんな感じで。

迷ってる人は早い方がいい理由はここ

(早い方がゆっくり動画観れる。笑)

↓↓↓

 

 

 

 

 

募集はLine@のみとします!

↓↓