マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 



 


10年くらいまえの私








 

 自分の才能が

ないわけないと思っているのに

活かせてなくて

 

自分らしくあればあるほど

評価とはかけ離れ、浮いてw

 

 

そんな、それでも

自分を諦めきれなかった私を

 

サラリーマンを卒業して

起業したときに奮い立たせたのは

数秘のほんとこの一言でした。

 

 

 

 

 


『数秘8はビジネス得意』

 

これが事実だったかどうかはわからない。

でも、内側の私は反応していた、驚くくらい。

 

 

内側の、

言葉にならないその想いを


 

 

 

やっと、

言語化してくれた

 

 

そこから私が

なにをしたかと言えば

 

ただそうである私になるために

 

大量行動

大量発信

 

で『そこ』に邁進しただけ。

 

 

 

 

びっくりするくらいに『信じた』のだよ。

ものすごくピュアに。

 

そして「できる」まで、続けた。

 

 

 

初めての行動に

怖さを感じる自分を

労ってあげることも

 

怖くなくなるまで

タイミングを待ってあげることも

 

そんなことしてもいいなんて

知らなくて。泣笑

 

 

 

だから、

オンラインサロンでは

 


少しでもその、

心理的な負担を減らしながら

 

100へいく

100へ近づく

 

ステップを踏んでいってるんですよね!

 

そのときの私が入りたかったサロンに

ますますしていきます!



 

 

 

 

オンラインサロン

    メンバー募集しています!

 

 

 

image

 

 

《詳細》

・8/7までの4ヶ月(いちばん最初に入った人は4ヶ月になります)

・一律98000円。(7/8までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

こんな感じで。

迷ってる人は早い方がいい理由はここ

(早い方がゆっくり動画観れる。笑)

↓↓↓

 

 

 

 

 

募集はLine@のみとします!

↓↓