マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 



3月に

総勢30名の方に参加していただいた




├ 数秘グルコン祭り_2021






 

自分だけじゃないので

他の人の『流れ弾』にあたることもあり

「ダイレクトアタックはきついよ」という

人におすすめです。

  



また、

自分からなんて質問していいか、

緊張して、わからなくなってしまう人は

 



他の人が

「あ、その質問、私したかったんだよー!!!」

って代弁してくれるから、助かります。

 

 

あとの良いところは人数が集まるので

私のエネルギーも上がり、直感が

冴え渡ることでしょうか💫

(集団のエネルギーは個人には勝てない

です、正直)

 

 

つまり、個人セッションとは違う

『躍動感』『妙な連帯感&自分に対する諦め』が

でます!

 

 

******

5月18日(火)12〜15時 【残2】

5月19日(水)12〜15時 【残2】

88000円

******

 


タイミングが来ている人はお会いしましょう💖



 

 

 

 

 

オンラインサロン

    メンバー募集しています!

 

 

 

image

 

 

《詳細》

・8/7までの4ヶ月(いちばん最初に入った人は4ヶ月になります)

・一律98000円。(7/8までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

こんな感じで。

迷ってる人は早い方がいい理由はここ

(早い方がゆっくり動画観れる。笑)

↓↓↓

 

 

 

 

 

募集はLine@のみとします!

↓↓