マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が起業して100万行けたのは

確実にこの数秘8の

 

 

「ビジネス得意」

「ビジネス的な行動は得意」

「能力をお金で証明したい!」

 

と、強く強く思って

怖くても、怯んでも

行動することをいとわなかったからだ。

 

 

 

でね、これはぶっちゃけ

『しんどかった』

のです。爆!&笑笑

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

・大量行動しないと売れない

・記事たくさん書かないと売れない

・頑張るから売れる

 

などなど

 

行動に

 “精神的負荷” を乗せていたから

 

 

 

でね、今これを改めて

冷静に見てみると

 

Q なんで私は売れた?

A めっちゃ数秘ってすごいんですよー!って

当時のコンサルタントに話していたら(無意識)

その人が面白がってくれて、たくさんの機会

(コラボコンサル、外部講師として招致など)を

与えてくれたからです。

 

(ここの理由はまた私のステージによって

変わっていく可能性あり)

   

 

 

つまり、、精神的負荷は

あんま関係ない。爆!



大量行動も。笑笑

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインサロン

    メンバー大募集中!!!

 

 

人生初の月商150万&20万報告、臨時収入60万

3ヶ月継続セッション制約など嬉しい成果多数❤️

 

 

 

 

 

《詳細》

・8/7まで

・一律98000円。(8/7までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

 

 

●お申し込みは、こちら↓

「月100」オンラインサロン