マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

3月にさせていただいた数秘グルコンをする中で

 

   ├ 数秘グルコン祭り_2021

 

 

 

 

image

  

  

 

 

もっと「数秘」で自分を知ることで

もっと「才能」を開花させて

現実を変えていける、そんな

「場所」があればいいなと思った。 

    

  

 

  

月100万円売上を立てた後に気づいた。

月100万円を稼ぐまでの

「 数秘 」の活かし方があるという事に。 

   

     

この数秘、

「知る」だけでは到底

使えない。

 

 

 

 

だから、みんなで一緒に「使ってみる」事で  

 

そして、

いろんな人の使い方を「見る」事で、

 

 

その数字の使い方に「 気付ける 」

 

  

 

「そうやったらいいんだ」

って試せる場があればいいと思った。

  

   

   

習うのは一瞬だけど

使うのは一生

 

 

使えると

人生が好転し、人も伝えたくなる。

 

 

 

あなただけの資産になる

 

 

 

 

 

 

  

私は2014年の起業時からずっと

「数字を使って」ここまできています。

  

  

数字って「自分を活かす」順番

というのがありまして、

   

  

それが今回このオンラインサロンで

お伝えする

「 月100万売り上げるための
数字の使い方 」です。

 

 

 

その順番でいくと一番効率的です。

 (私調べ)

  

 

・新しい自分を見つけたい人のための

・ビジネスをもっと加速させたい人のための

・自分の強みを効率的に活かしたい人のための

・数秘で人生変えたい人のための

・いずれ数秘でお仕事したい人のための

・もちろん月100万を目指したい人のための

・今知ってていつか目指したいでもオッケー

  

  

自分の数字を知って、使って、

あなたの内側の資産を増やしていく。

    

  

そんな仲間を募集します!

 

 

《詳細》

■入会期限:2021年8月7日まで

  

■場所:Facebookページ

(半永久的にコミュニティはご利用

 いただけます)

   

  

■内容:

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、潜在意識マインドセットの考え方

 

 

 

 

月一度の動画では、

 

① 私のサラリーマン人生から起業家へ転身するときのきっかけと出来事と気づきを克明に。

② なぜ数秘なの?なぜ数秘でそこまで変わったので?

③ 抽選で何名かのグルコン

④ 強みを解禁して100万稼いだときの話

(予定)

 

など

盛りだくさんで考えています!

 

 

■ 金額:98000

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓

 

 

 

 

p.s.

月100万円を稼ぐまでの

「 数秘 」の活かし方は、完全に

私だけのオリジナルな内容になってます。

 

 

  

今まで数字を学んでも、知っても、

全然成果が出なかった方も、

使える自分になって成果に近づいて

いただければと思います!

 

 

 

関連記事;

 

 

◉ 「占い」と「マインドリッチ数秘術」のちがい

◉ 自分が長所だと思ってることが必ずしもそうとは限らない。

◉ これまで数秘を「学んで」きた人へ。あなたは数秘をどコマで「活かせて」いますか?

◉ 自分の強みとか言われてもさ、、

◉ オンラインサロンでは超破格な4つの有料動画をご用意することにします。泣笑

 

 

 

 

 

 

image

 

楽しく!

でも実のある実践をしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓