マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

 

 


 


起業してからですね、

 

私は行動する時に、

 

「あれ?こっちやりたいけど

これって嫌われるかも?」

 



って行動を

 

あえて取るように!

 

しています。

 

 



なぜって、

それをやっても “大丈夫” なら

私の今いる世界は確実に広がるし、

それだけ人を信じられたことだし

世界が優しい、って感じられますよね💫

 

 


これは最初は怖いですが

今や習慣みたいなものです。笑

 

(最初がいちばん怖い。笑)

 

 

その積み重ねをいつもしてるから

いろんな行動が(特に初めての)

しやすくなるのです。

 

 

 

 

 

オンラインサロン

    メンバー募集しています!

 

 

 

image

 

 

《詳細》

・8/7まで

・一律98000円。(8/7までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 



 

 

 

 

募集はLine@のみとします!

↓↓