マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は『5』の人もいたから

「指ハート」だよ💞

 

 

 

 

 

数秘9(5)のグルコンを

開催させていただきました〜!!

 

 

 ├ 数秘グルコン祭り_2021

 

 
 
 
 
ほんとは3月に
「終わって」たんだけど
 
 
 
オンラインサロン開設の際に
 
 
 
ケイティさん(↑↑上のリブログの方)に
お声がけいただき
 
(このあと、4のグルコンも開催レポ書きます😆)
 
 
 
 
そうして会はなされた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は『9』のグルコンの中に
なぜか『5』の方がおふたりいて
 
そのおふたりのテーマが
 
 “シンクロ”
 
だったんですよね!
 
(パートナーシップの話ね!)
 
 
 
 
 
 
今日もセッション2件あった
んですが、
 
 
 
 
 
ほんと、
ビジネスって、、
 
 
 
 
ダンナさんに接するように、クライアントとも接することができる
 
 
(つまり、家と外で態度分けない。笑
仕事と、プライベートでエネルギー変えない。笑笑
省エネでいく💞)
 
 
 
これ、最強。
 
 
 
 
 
 
 
私もめーーーーっちゃ、昔は「ちがい」
ましたけど、
 
 
今はダンナさんの隣で
平気な顔してできるのは笑笑
 
 
ダンナさんとクライアントへの
応対が同じだからです。笑
 
 
 
 
 
↓↓↓
 
『自分』生きれば生きるほど
パートナーシップ、良くなりますよ!
 
 
 
お客さんとも
『自分』とも、ね!
 
 
 
 
 
 
 

 

オンラインサロン

    メンバー募集!

 

 

 

image

 

 

《詳細》

・8/7まで

・一律98000円

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

 

 

 

 

募集はLine@のみ

↓↓