マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「月100」オンラインサロンを開始して

1ヶ月ちょっと経ちました!

 

お申し込みは、こちら↓

●「月100」オンラインサロン

 

 

 

 

 

・ビジネスの楽しさを1年ぶりに体感し、

 人生初の月商150万円達成(数秘7)

 

・臨時収入35万円(数秘1)

   

・3ヶ月継続10万円の契約(数秘7)

    

・サラリーマンなのに

 ビジネス収入20万円(数秘5)

   

・苦手だった営業が伸び伸びと

 できるようになり、通常の半分の

 期間でノルマ達成率133%(数秘5)

   

・セミナーが満員御礼(数秘4)

 

・ひらめきで個別のお話会を募集

 トータル8名の方が参加(数秘11)

  

・今栽培している野菜が、

 収穫前に売り手がついた!(数秘7)

   

・臨月なのに入会3週間で参加費ペイ

 (数秘1)

 

 

 



その他、

 

「セッションの内容の8割は

 サロン内の情報で活用

 しまくっています!」

  

「このサロン内容をセッションで

 使ったら当たりすぎてて

 びっくりしました!」

 

「セッションすることが

 とても楽しくなりました!」

 

 

などなど

   

  

たくさんの喜びの声を

いただいております!

(嬉しい💓)

   

    

 

 

 

 

 このサロンでは、

・月100万円行くための

 “ 数字の使い方 “ 

 

 

・月100万円稼ぐための

 “ マインドセット “

   

2軸でお伝えしています。



◉『オンラインサロン』では182.5万級の4つの有料動画をご用意することにします。泣笑

 

 

 

 

 

 

なぜ、2軸にしているかと言うと、

 

あなたの性質にあった

月100万までの道筋に

確実に乗って欲しいからです。

    

 

  

言い換えれば、

数秘だけでの「行き方」で

がむしゃらに成果を追うと

ちょっとしんどくなる

可能性があるのです。

 

(私が過去 “そう” だったので。涙)

  

 

 

 

    

サロン内では、

 

1ヶ月に一度、私が

【MISSION】【ACTION】として

お題を出していきますので、

 

  

みなさんは自分の数字のところの

メッセージを見て、

やってみるだけのシンプルな仕組み

にしています✨

  

  

(途中入会しても大丈夫。

サロンは期間終了しても

半永久的に使用できますし、

何度もやることでさらに成果が

出る仕組みになってます✨)

  

  

  

さて、あなたが月100万超えるのに

必要なのは、「やってみること。」

ただそれだけです。笑

 

 

 

ご一緒できるのは、楽しみに

しております✨

 

 

\現在51名が参加中!/

 

月100万稼ぐための

数字の使い方(実践道場)

  

 

お申し込みは、こちら↓

●「月100」オンラインサロン

 

 

 

(参考記事)

◉ 自分で長所だと思っていることが、実は弱点だったから、進まない!笑

◉ 質問に答えます!【月100万売りあげるための数字の使い方オンライン】