マインドリッチ数秘術主宰の正岡智子です。

 

 

◎はじめましての方へ

 

❤️ プロフィール

❤️ あなたはいくつ当てはまる? 稼ぐことをむずかしくしてる原因はこの10個♪ 

 

 

 

 

 

 



昨日は

石原しほさんとFacebookライブでした。

 

 

しほさんは

オンラインサロン入会1ヶ月で

月150万

今月も125万と

 

 

爆進を続けているサロン生✨

 

 

 

 

 

 

でね、話してみてわかったけど

 

「ビジネス下手」ではなかった。笑笑

 

 

 

 

ビジネスがうまくいくために、自分が納得のいく段階をひとつずつ踏んでいた

 

 

んだよね。

 

 

 

 

 

 

・自分で考えるとうまくいかない→人に聞いてみる

・いろんな人の意見見るとうまくいかなかった→自分に集中

・がむしゃらでやってうまくいかない→がむしゃらをやめる

・感情見るのを無視して行動してた→感情を見るようにする

 

 

 

 

 

ひとつずつ、ひとつずつ

丁寧に自分見て

(そういうところは数秘7っぽい!笑)

 

 

 

そうして大きな成果を手にしました!

しかも、どうやって行けたかも手にしながら

 

 

 

 

 


 

 

・頑張ってるのに売り上げが上がらない

・月100万目指したい

・ビジネスが下手くそだと思っている

・かろやかに月100の仲間入りをしたいし、できると思っている

 

 

 

 

人は見てみてね。

 

(しほさんのブログの中にリンクがあります)



 

 

 

 

 

 

 

 

どんな人も確実に成幸に向かっている✨

そんなポジティブなメッセージが満載ですよ。

 

 

 






メロンの色が好き❤️




 

 

オンラインサロン

    メンバー大募集中!!!

 

 

人生初の月商150万&20万報告、臨時収入60万

3ヶ月継続セッション制約など嬉しい成果多数❤️

 

 

 

 

 

《詳細》

・8/7まで

・一律98000円。(8/7までの料金。一括支払いのみ。別途、一部手数料がかかります)

・【4大特典】数字にまつわる(数秘講座レベルの!泣笑)動画7時間プレゼント!

・月2回のお題に基づくワーク(計8回)

・月1回のライブ配信(計4回)

・その他、メンバーに必要な情報を適宜流していきます

 

 

 

 

●お申し込みは、こちら↓

「月100」オンラインサロン