私の愛用しているものです(*'ω'*)

箸方化粧品!

これはもう安くてコスパ優秀な肌にも優しい!
もう出会って1年?2年?くらい愛用してます!(人゚∀゚*)

ニキビも毎日出来てたのに格段に減りました!
まあスキンケアが雑過ぎたのもあるけど(´・∀・`)w


{860EAF2C-2C74-4C95-A2FA-C84DE0A97984:01}

化粧落としはFANCLのオイルクレンジングと併用してまーす\(^o^)/
FANCLの洗顔、クレンジングもずっと愛用してます♡♡

{904FBBEF-1E02-47B2-98AB-BA085D24F6E9:01}

美白クリームは超濃厚!
今の時期は凄く保湿されますヽ(゚∀゚)ノ
このクリーム達、なんと各500円\(^o^)/やっす\(^o^)/

{16897D74-4F04-481E-9427-7782C608FED2:01}

THAYERSの化粧水!1000円くらい!
これもたくさん入っててバシャバシャ使えます♡
アルコールフリーだし肌にも優しい(ノ∀\*)
でもさっぱり系かな?
今は乾燥するので無印の高保湿化粧水に浮気してますが(b・ω・d)笑

{23E1FE18-956F-431B-BF4F-AB049C48D57D:01}

そして無印ついでにホホバオイル買ってみたヽ(゚∀゚)ノ
ブースターとして使ってます♡
前はLUSHの抱擁の満月使ってたんだけど、ちょっと持ち運びに不便だったからこちらに変更!
オイルだから塗りやすいしいい感じ( ̄∀ ̄)


あー欲しいものいっぱいだー(;д;)