LUSHの容器5個貯まったのでパックと交換、
誕生日のハガキで洗顔料を1つもらって来ました!

{80DE6C6E-736A-48F9-8A8F-41E01823A68F:01}


左☆ブラックダイヤ 洗顔料

余分な角質がたまったお肌や、毛穴の汚れが気になる方に朗報!
真っ黒な見た目の正体はなんと炭!
炭は毛穴に入り込んだ汚れをさっぱり洗い流す働きがあります。
また、アボカドオイルがお肌に潤いを与え、スクラブの役割を果たすブラックシュガーがお肌を柔らかく保ち、心地よい刺激を与えてくれます。
磨けば光る原石肌に!
角質をケアしながら汚れもしっかりおとすことで、透明感のあるお肌を実感。

との事だそうで…
見た目はホント炭です!真っ黒くろすけ(*'ω'*)
洗った感想は、説明にもあるようにブラックシュガーが入っててスクラブが入ってます。
が!痛いです!笑
私にはザラザラが痛すぎて…(;д;)
もう肌が傷ついてる感じにしか…^_^;
洗い上がりは、アボカドオイルのおかげか、しっとり♡
柔らかくなった感じがします!
そこはとっても良かったです∩^ω^∩

LUSHの洗顔全般は落とせた感じが全くしないので個人的には好きではないです(´・∀・`)笑


右☆鏡よ鏡 パック

乾燥やシワなど、年齢を重ねることで出来てしまったお肌の悩みにごちそうを。
ウィートグラス、イチョウ、緑茶など、肌の老化に打ち勝つ素材をつめこんだ贅沢なパックです。
パパイヤの酵素が汚れと肌のゴワつきを取りのぞき、ヨーグルトとハチミツが肌をソフトにして、シアバター・ココナツオイル・月見草油が肌にふっくら感を、卵白がハリをあたえてくれます。
イランイラン、ローズは、女性の魅力をひきたたせるフローラルなブレンドです。


これはまあまあでした!
蓋をあけると黄緑色!
LUSH独特の固形物?が入ってなくて塗りやすく、伸ばしやすかったです(人゚∀゚*)
洗い流しやすいし。
洗い上がりもしっとりした感じでした!
LUSHのパックの中で一番かも。
でも高いから買わないけど( ̄∀ ̄)笑