オーガニックローズ
明色モイスチュア濃密泡美容液
(泡状美容液)

{25408ADE-D18F-4F46-9C23-82FA672B083A:01}


気になってた泡美容液がやっと買えたので使ってみました!
どこに行っても売ってなくて痺れを切らしてネットで注文( ̄∀ ̄)笑


モイストプレスイン効果でハリ・弾力のある肌へ。

モイストプレスイン効果とは
濃密泡をお肌に押し込み、
角質層のすみずみにリッチなハリと弾力を与える効果のこと。

らしいです!

ローズの香りで、
付けた時ふわっと香ります(人゚∀゚*)

ヘアムースみたいな感じですが、
それよりも軽い∩^ω^∩
ひっくり返ても落ちなーい!

ピンポン玉くらいに出して、
目や口周りを避けて顔全体に乗せます!
でも塗る時に手に泡がくっついて塗りにくい…^_^;
3分待って、
そのあとは手で押し込む!
洗い流さなくてOK^^

最初顔に塗っていく際に、

あ、これピリピリするかも…
あーこれ合わないやつかあああ(;д;)

と思ったけど、
そんな心配をよそに3分経過(人゚∀゚*)笑
良かった良かった♡


ベタつくベタつくとは聞いていたけど、
どんなものかと思ったけどかなりベタついて、これか!!
と実感しました笑
全然馴染まないので少しティッシュオフしました(^O^)

そのあとクリームで蓋をして終了^ ^

使った後は、もちもち!

その後は肌はしっとりしたような感じでした(*'ω'*)

今の乾燥する時期にはとってもいいと思います!(`・∀・´)
たまのリッチケアに使いたいと思います♡