こんにちは看板持ち

byTREES うるモイストインテンシンブオイルセラムを試させていただきました!



100ml ¥1,595(税込)



樹木が持つ生命力の源となる「貯水*力」「修復力」の働きに着目したヘアオイルです。



特長


*1日中しっとりとみずみずしくまとまるうるとぅる貯水*髪へ導く


*爽やかで上品な香りを追求し、みずみずしい果実と花々を組み合わせたオリジナルブレンドのグリーンフローラルノート


*髪内外を補修しながら、ドライヤーの熱を味方に剥がれがちなキューティクルのめくれをしっかり保護して指通りなめらかに


*美容液のように濃密でべたつかず、すうっと浸透するヘアオイル


*うるおいを与え保つこと






シンプルだけど、とても高級感があります。

蓋が木目調で容器はすりガラスのようなのがまたおしゃれ!

容器はプラスチックなので、軽いです。

ポンプタイプです。



とろーりとした重ためのオイル。

グリーンフローラルノートの香りですが、ウッド系の香りに感じました!

最初は香り強めかなと思いましたが、なれるといい感じ。


ワンプッシュが多めな気がします。

私はセミロングくらいで髪の毛が細めの量少なめなので、半プッシュくらいでちょうどでした。

ワンプッシュだと重たくてへたり、濡れ髪みたいになってしまいました。

しかもなかなか乾かなくて焦りました笑


毛量が少ない方や毛が細い方は付けすぎ注意です。

最初は様子をみながらで、付け足すがおすすめです。



自分の適量を見つければ、しっとりなのにベタつかず、指通りはなめらか!

この乾燥する季節にピッタリだと思いました。



 

詳しくはこちら





ボーテ・ド・モード㈱さまのブログリポーターに参加中です。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!