こんにちはうさぎ

きらびかさんのビューティーセラムファンデーションを試させていただきました!



26g ¥10,560(税込)

SPF40 PA++++



カバー力とキープ力に感動する美容液ファンデーションです。



特長

1本で美容液、日焼け止め、化粧下地、コンシーラー、カラーコントロール、ファンデーション、ハイライトの7


*スキンケアとメイクアップの役割を併せ持った新登場のリキッドファンデーションで、煌びやかに艶めく毎日の「大人のキレイ」を創造





キャップが透明で高級感があります。

私はライトオークルを使用しています。

26gと手のひらに収まる小ぶりなサイズ。



持ち運びには便利ですね!


先端が細いので量が調節しやすいです。



少しピンクがかったオークルです。





少し暗くて濃いかなと思いましたが、薄く伸ばすと肌に馴染んでくれました。

ツヤ感があるナチュラルな仕上がりに。

こっくりしたテクスチャですが、伸びは良いです。

ベタつきもなく、マスクにもつきにくくて優秀。


ヒト型セラミド配合してるファンデーションって珍しいですよね。

他にも卵殻膜エキスやフラーレン、馬プラセンタなど配合されているので、もはや美容液のようです。





詳しくはこちら




きらびかさんのモニターに参加しています。商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!