\儚いほどの透明感とほんのり血色を宿した色香漂うフェミニン肌へ/


✔︎ローラメルシエ


✔︎ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング トーンアップ クッション



213g ¥5,200(税抜)

SPF50 PA++++


ケース全1 ¥1,500(税込)




特長


*肌なじみの良いローズピンクピグメントが瞬時に肌を巡り、あらゆる色ムラをコントロールし、瞬時に悩みをカバーし、透けるような儚いほどの透明感とほんのり柔らかな血色感をあたえる


*超微粒子のダイヤモンドパウダーが放つ溢れるようなみずみずしいツヤ感と重なることで、惹きつけるような色香漂うフェミニンで可憐な肌印象に導く


*毛穴や小ジワなどあらゆる肌悩みをカバーするハイカバレッジのファンデーション


*透過性の高いピグメントを採用しているため、一度塗りはもちろん、重ねて使用しても厚ぼったくなりにくく、まるで自分の肌トーンをコピーしたかのような、素肌コンシャスな仕上がりが長時間持続※1


*ウォータリーエキス※2配合で肌をケアしながら、色ムラの気にならない透明感のある肌に仕上げる


*プロテクト成分配合で紫外線や花粉、空気中の微粒子などの環境ストレスからしっかり肌を守る




1 12時間仕上がり(よれ、色持ち)持続データ取得済み(メーカー調べ。個人差があります。)

ニンファエアアルバム花エキス(整肌保湿成分として)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







私はFAIR ROSEの明るめ〜標準的な肌トーンを使用しています。




パフは上側が尖っているので細かいところにも使いやすいです。



普通のクッションと違って真ん中がピグメントのトーンアップカラーが入っています。

トーンアップのファンデーションが入っているのがと思ったら、まさかの自分でまぜる系!



単色で出してみると、トーンアップの方は白ピンクでファンデは少し濃い色味です。

2色混ぜるとちょうど良いカラーに。

すごく個人的に良い色合い!



ポンポンしていくと外側のベージュと色が混ざってみずみずしいツヤ肌に。

しっとりとしたテクスチャーだけど軽い付け心地です。

密着感あり、素肌感もありつつ色ムラもカバーしてくれました。

ピグメントが優秀で透明感が上がります!

明るくしたいところにはピグメントをハイライトのように使ったり出来ました。

最初はちょっと色の調整が難しかったです。


クッションで色の調整が出来るのは珍しいですよね。

とても便利で時短になると思いました。

SPFも申し分ないです!




是非チェックしてみて下さい!

詳しくはこちら