\アミノ酸研究の集大成であるアクアレーベルがリニューアル!「ご褒美エステ気分」1品でなりたい肌を叶えるオールインワン/



✔︎ 資生堂ジャパン株式会社


✔︎ アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)

✔︎ アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)

(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX

✔︎ アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)


90g



特長


*「ご褒美エステ気分」1品でなりたい肌を叶えるオールインワン


*赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸*1」を新配合で、うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ


*じゅわ~っと浸透*2、ふんわり密封


*気持ちに寄り添い優しく香るハーバルローズの香り


◻︎モイスト

*弾力ジェルがキメの奥までじゅわ~っと浸透*2し、ぷるんっとうるおい弾ける肌へ

*高保湿ケアのためのオールインワン


◻︎ブライトニング

*濃密ジェルクリームがキメの奥までじゅわ~っと浸透*2し、うるおって、明るく透明感のある肌へ

*美白*3ケアのためのオールインワン


◻︎オイルイン

*濃厚オイルがキメの奥までじゅわ~っと浸透し、もちっとハリつや溢れる肌へ

*エイジングケア*4のためのオールインワン

*乾燥小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)


*1(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン

*2 角層まで

*3 美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです

*4 年齢を重ねた肌にうるおいを与えるケア


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



アクアレーベルのスペシャルジェルクリーム EX3種類

アミノ酸研究の集大成であるアクアレーベルがリニューアルしたそうです!


赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸*1」を新配合されてうるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ。


*1(うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン




信号機みたーい!って子どもが重ねてました笑

重ねて分かりましたが、蓋と底がカチッとはまります!

重ねてもグラつかないです!


3種類共通ですが、ワンタッチキャップで、蓋を開けると内蓋が付いています。


まずは赤色のアクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)から



半透明の色で、パッと見た感じはジェル?ゲル?っぽい。


手に取るとみたらし団子の餡みたいな、とろーんとした新感覚!





もたっと感はなく、みずみずしい使用感で肌馴染みも良いです。


アクアレーベルオールインワン内で最高濃度コラーゲンGL *5配合されているそうです!


*5(保湿)水溶性コラーゲン、グリセリン


次は青色のアクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)



白色の柔らかいジェルクリーム。

でもほんのりピンクがかっている気がします。





サラッとしていて、みずみずしくて軽いテクスチャー。

肌馴染みもいいです。

3種類の中で1番サッパリしている気がします。


美白*3有効成分4MSK *6が配合されているので、美白*3やシミ予防*3をしたい人にオススメ


シミが出来やすいので、1番青色のブライトニングがお気に入り。

夏の時期なので良く使ってます。


*6(美白*3有効成分)4-メトキシサリチル酸カリウム塩

*3 美白とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことです



最後は黄色のアクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)



黄色のジェルクリームに黄色のオイルカプセルが混ざっています。


このオイルカプセルには、パルミチン酸レチノール(保湿・肌なめらか成分)とこだわりのオイルをギュッと凝縮してあるそうです。





あまり感触もなく、馴染ませるとすぐなくなるので気になりません。


ジェルクリームなのでみずみずしさもあります。

しっとりするようなつけ心地ですが、軽い使用感です。




夏は暑いのでお風呂上がりは早く涼みたい!

すぐ汗は出るし、子どもと自分のドライヤーもあるしWパンチ👊

最近は日焼け対策してても焼けしちゃってるので、早くケアもしたいところ。


オールインワンはサッと使えるので重宝してます。

3種類とも肌馴染みが良くベタつきがないのでストレスフリー。

しかも蓋がワンタッチで開くのも◎

タイプが3種あるので、その時に合ったオールインワンを選べれます。


たっぷりうるおい補給をしたいときには、マスクとして使うことが出来るそうです!

さらに少量を顔全体に広げ、約3分間放置し、軽くなじませるだけ。

簡単!


詰め替えもあるのもありがたいです。



詳しくはこちら↓

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)公式ホームページはこちら 


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちら 


アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちら





アクアレーベルのプロモーションに参加していますクチコミプロモーションならトラミー