\傷んだ髪を補修する事だけ考えたプレミアムヘアミルク/




✔️LiHA


✔️ ヘアドルチェ シルキータッチミルク


100ml ¥1,628(税込)



特長


*補修効果に優れた加水分解シルク※1配合


*傷んだ髪を補修する事だけを考えたプレミアムミルク


*繭から採れるシルク、アミノ酸を多く含み補修、保湿に優れた加水分解シルク※1を配合


 保湿成分


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ポンプタイプになっています。






乳白色のミルキーだけど軽いテクスチャーです。

伸びがよく、馴染ませやすい。


つけた時はフローラルムスクの香りがほんのり香っていいにおいです。

持続力はないです。


お風呂上がりタオルドライ後に、お出かけ前のスタイリング剤としても使用できます。


私は量少なめの細めのセミロングで、1プッシュくらいで十分でした。

1プッシュ半くらい少し多めにつけても重たくならずベタつかないです。


ヘアカラーで特に毛先のダメージがあります。

毛先がたまに絡まるかな?というくらいで、さらっとするような使用感。

軽めの使い心地です。



ミルクタイプは物足りないことが多いのですが、使い心地がいいヘアミルクでした!


続けてやすい価格だし、使い勝手がよかったです。




詳しくはこちら




LiHAさんのモニターに参加しています。商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!