【SNOW】お顔の交換♪ | 双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

子育てをしながら、演歌歌手をしています。


今、スマホアプリでお顔を交換するのが流行っているのですが、



お母さんとお顔を交換したらすごく自然に仕上がりました(笑)




{E438361D-D9C5-402E-9FCD-B0C66F250325}



自然すぎて、Beforeがないとわかりにくかったかも、、、笑い泣き





今日は盛岡劇場で母の前座(?笑)として歌ってきました!!



というのは冗談ですが、カラオケなべやさんの歌の祭典に、ゲストで呼んで頂きました!


友愛の会のメンバーも参加いたしました!


{3A7D0036-33C5-4EE2-BAF9-62FCF90C4A7B}


みんなライトを浴び、楽しく歌えて満足満足ニコニコ


おもっせがったウインク








光るうちわや、声援も聞こえてうれし~~お願い

ありがとうございました!!




初共演の堀トオルさんとカメラ


{F484CC76-8576-4A00-B096-696F41541699}




{8AFD45C3-F190-411A-B0CD-1D33178A6F33}


ちょっとおすまししてみた(笑)







ほんでばね♡







ランキングに参加しています!

よかったら応援してね♪

↓クリック↓


にほんブログ村