【金澤未咲倶楽部】Q&A | 双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

双子ママ、時々、演歌歌手♪ 〜金澤未咲のブログ〜

子育てをしながら、演歌歌手をしています。

今日は710納豆の日!
納豆を食べようネバ犬しっぽ犬からだ犬あたま


{6761F2D6-B978-4957-8F10-23658E0BFD57}








TシャツみさきTシャツTシャツに関して、Q&A!






Q.着丈身巾があるとわかりやすいのですが



A.その通りでした!こちら参考にしてください!

{02636616-9DED-4316-BDDF-C08A366C6225}





Q.背中面について質問です。


①「金澤未咲倶楽部」は必ず入れて、追加で希望の文字をサイン代わりにプリント?で入れる。
②希望の名前を入れたら「金澤未咲倶楽部」は入れない。


①なら理解は出来る。
②だと誰のためのTシャツか分からないのであり得ない。





A.ありがたいご意見。




現に、

「ここはやっぱり金澤未咲倶楽部でしょう!
やっぱり一目でみいたんファンとわからなければね!」

「料金が若干高くなっても構わないので、金澤未咲倶楽部と名前とどちらも入れたい」


というコメントも頂いてます。
ありがたきお言葉!


というわけで、【金澤未咲倶楽部】は必ず入れて、名前を入れたい人は金澤未咲倶楽部よりは小さい文字サイズでその下に入れるという形にしたいと思います。








着るのは皆さん!
皆さんが喜んで着てくれるのが何よりなので、貴重なご意見をありがとうございました!







ほんでばネバ♡






ランキングに参加しています!

よかったら応援してね♪

↓クリック↓


にほんブログ村