たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインに毎日更新中です🥨🍴







ずーっと気になっていた
楽天ルーム始めました!😆✨

特によくご質問いただくシュガーポットやケーキスタンドなども載せてます!🍽💓




もちろんお気に入りのお皿やインテリアもこれからどんどん載せていこうと思ってます😊

ぜひぜひフォローしていただけると嬉しいです🐰🍓


楽天roomはこちらから♡






☺︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☺︎








昨日の朝食は主人と🥣


このスープ皿も楽天ルームに載せてみました☺️💓


てゆうか、ほぼ楽天で買ってるので

楽天ルーム載せたいものが多すぎる…🤣🤣笑


このパンの乗ったお皿もまた楽天ルームに載せておきますね🍋











☺︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☺︎








最近ハマっているマックのドリンク🥤


キャラメルラテ🥺❤️❤️


キャラメル好きにはたまらない🥺❤️❤️






※写真はマクドナルド公式アプリより



今回はアイスキャラメルラテ😊


今日はいいお天気でした☀️







ホットも美味しいんですよ〜☺️✨


お値段がMサイズで260円🥺❤️


手軽にキャラメルラテ飲めるので嬉しい☺️




スタバでもキャラメルマキアート、

マックではキャラメルラテ…🤭❤️


ほんとキャラメルばっかでございます🐷笑笑








🍓moyu🍓


instagramはこちらから♡



読者登録してね