たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽





昨日はついに!!

去年からずーっと買おうか悩んで悩んで悩み続けていたクリスマスツリーを買いました!🎄😚💓





それがこちら!💁🏻‍♀️🎄✨

ニトリのシラカバウッドLEDツリー120cm🎅🏻❤️

子供が小さいうちは…と思っていたけど、
やっぱりクリスマス大好きなのでツリーが欲しくて🎄✨

ハロウィンは何もしなかったけど…🤭(笑)





本当に悩んだだけあって買ってよかった〜🥺💓💓💓
めちゃくちゃかわいい…🥺💓💓💓


【白樺ツリーのいいところ🎄】

・シンプルでいいので飾り付けがいらないところも毎年苦にならず続けられそう!🙆🏻‍♀️✨

・緑のツリーのあの緑の木の小さい葉っぱのゴミが落ちないのが地味に嬉しい🤣

・ハロウィンのオーナメントにすれば10月くらいから長く使える🎄

・それにクリスマスが終わっても出していて全然OKな気がする🙆🏻‍♀️❤️
(緑のツリーより断然クリスマス感が低くてイルミネーション感覚)






ミニタイプは電池式なんですが、

この120cmタイプは電源繋がないとダメなタイプです𓂃🔌




ちなみにミニタイプはこれ💁🏻‍♀️✨

これは電池式だからかさばらないし、
カウンター上にも置けちゃうし…
めちゃくちゃ悩みました🥺💓

けど、決め手はこの60cmタイプは
店舗にいつ行っても人気で品切れなこと!🤣🤣🤣(笑)

今回120cmがラスト1点だけあったので…
運命感じてついつい買っちゃったよね🥺💓💓(笑)





買ってきて間もないのでまだまだケーブルを隠すものが無いので丸出し状態😭

どうにかおしゃれにケーブルを隠したいところ😊

そして、今年はまだ次男がダメよ〜と言っても触りそうなので
リビングに置くのはやめて玄関に置いてます🚪

来年からはリビングに置けるかな🥺🎄❤️




飾りもニトリで買いました💁🏻‍♀️❤️

499円!🔔

この写真のシルバータイプです🎄✨
(ネットで見つけられなかった〜!)

飾りつけは長男としました👦🏻💓

『キラキラかわいいお家だから、サンタさん来てくれるかな〜👦🏻』

って毎日何回もいつサンタさんが来るのか聞かれます🤣🤣✨(笑)



☺︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☺︎




楽天でもいつも白樺ツリーをお気に入りに入れて、

買おうか買わないか…


2年間悩んでました🥺💓💓💓笑





こういう木の質感もおしゃれで好きなんですよね〜🎄





LED部分にキャップ付きの丸い感じの電球が好きな方は、

楽天なら120cmでキャップ付きありますよ🙆🏻‍♀️💓


調べすぎてて詳しくなってる…笑





大きい180cmタイプの白樺ツリーもあるので、

存在感が欲しい人は絶対これ!🥺🎄✨


キラキラで綺麗だろうな〜☺️🎄


お部屋のスペースが空けば大きいのがいいー!😆❤️❤️


今はまだまだベビーベッドもあるし、

絵本ラックもあるし…

なかなか大きいのは置けません😭😭








☺︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☺︎








Instagramの方にも載せたんですが、


カルディでパケ買いしたトリュフチョコ🍫🎅🏻


もーーーークリスマスって可愛いものばかりで何でも欲しくなる〜🥺💓💓笑








🍓moyu🍓



instagramはこちらから♡


毎日おうちカフェのせてます🍽🍋




楽天roomはこちらから♡


使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃





読者登録してね