たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインに毎日更新中です🥨🍴






最近全然ブログ書けていなかったので、
書きたかったことが溜まってる…🙈❤️

もう先月のことになってしまったけど
東別院てづくり朝市へ行ってきました𓂃🧺

私は夕方のニュースだったか何かで知ったんですが、
この日もテレビ取材来てましたよ📺👏





めちゃくちゃいい天気だったなぁ〜☺️☀️

毎月28日に開催されていて、
ずーっと行ってみたかったんですが

私の運転技術じゃなかなか名古屋まで行けなくて…🤣🤣笑



今回は主人のお休みとちょうど重なったので連れて行ってもらいました🐰🍃

行ってみて思った、やっぱりわたしが車で行くなんて無理だわ…😂笑





いつも買っているanさんの焼き菓子を買って❤️

anさんはインスタで見つけて、それからマルシェの出店情報みて買いに行ってます☺️





お店もお菓子も本当に可愛いんですよ〜🥺💓💓

見た目が可愛くって、吸い寄せられるようにお店に入っちゃいます😊❤️

この日も人気商品からどんどん売り切れちゃってました〜😫✨

お店の前に行列も出来てました!👏✨

どれも美味しいけど、レモンケーキが大好きです🍋❤️





それからcafe ohesoさんでコーヒーを買いました☕️

ここはよく半田赤れんがマルシェでも買いに行きます😚❤️

息子はここのいちごみるくフロートが大好き👦🏻🍓

今回も買ってゆっくり座って飲みました🐰

絶対アイスとかこぼすのでスタイ必須!笑





それからMANO y MANOさんでまたまたお皿を購入🥺❤️

もうどれも素敵すぎて可愛すぎて、
本気でお店の前で悩みまくりました𓂃😫💓笑

店主さんはとてもいい方で、
いつもこのお皿どうしようかなって悩んでると
一つ一つお皿の説明を親切にしていただけます😆✨

全て一点物なので、
同じタイプでこんな柄に仕上がったものもありますよ𓂃🍽と
出してきてくれたりします😊



そして❗️
わたしのこのブログかInstagramを見て、わざわざ買いにきてくださった方がいたみたいで😫💓💓💓💓

めちゃくちゃ嬉しい!!🥺✨❤️
ありがとうございます🥺✨❤️

(好きで勝手に載せてるだけなのにどの目線やねん…笑)

MANO y MANOさんのお皿可愛いですよね、ほんと🥺✨❤️





同じお店で買ったこのワンプレートタイプのお皿は、
よくInstagramの方でも沢山いいね👍いただけます☺️❤️

こんな穴ぼこオムライスでも素敵になっちゃいます🥺✨笑



Instagramの方でMANOyMANOさんの出店情報など見れるので、
気になる方は検索してみてください🙆🏻‍♀️💓

(また勝手に紹介している…🙇‍♀️笑)



また主人の休みがあえば行きたいなぁ〜😊💓💓




☺︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☺︎






次男がお昼寝したので
今からこっそりキッチンで私のお昼ご飯🥺💓💓💓笑



かわいいかわいいってお洒落なものの写真ばかり載せてたくせに、、、

結局こんな写真で締めるという。笑

たまーーに食べたくなるカップラーメン🥺💓笑






🍓moyu🍓


instagramはこちらから♡


楽天roomはこちらから♡



読者登録してね