たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽





この前プライムツリー赤池内にある
ひつじのショーンがモチーフになっているカフェ☕️

『ひつじのショーンファミリーファーム』へ行ってきました〜🐑❤️





店内にぬいぐるみが沢山で、
子供たちも大興奮の癒し空間…🥺❤️




私と次男で食べたハンバーグとクリームコロッケのプレート🍽

ハンバーグのソースは辛いサルサソースを
ケチャップへ変更してもらいました👶🏻✨




長男のキッズカレープレート🍛

ひつじのショーンの旗が立っているのと、
コップやお皿にショーンが付いていて
息子はめちゃくちゃ嬉しそうでした〜👦🏻💓

喜んでくれてよかったよかった🥰




主人はお腹空いてなかったので
左にあるパフェ食べてました👨🏻🍨

奥に写っているカフェラテは私の頼んだやつなんですが、
ここにもショーンがついてて可愛い…🥺💓



子供がアニメに夢中のうちしか来られないのでちょうどいいタイミングで来られました👦🏻✨

店内に流れているショーンの曲にも毎回反応していましたよ〜♩

またショーンのご飯食べたーい!👦🏻と
パパのお休みになるたびに言われるので、
かなり気に入った様子😉💓💓

また行きたいね〜🍽



そのうち戦隊モノとかにハマればこういうのより戦隊ショーとか見に行きたいって言われそうだもん🤣🤣(笑)

アンパンマンミュージアムやこういうアニメモチーフのカフェは
気に入ってるタイミングで行くのが良さそうです😆✨




☺︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☺︎




皆さんもうクリスマスプレゼント買いましたか⁉️🎅🏻🎄

我が家はまだなんです〜🤣(息子たちの分)

今日から今年最後の楽天スーパーセールが始まるということで、
この機会に買っておこうかな〜と思ってます!👍❤️❤️



長男からのリクエストの第一候補はこれみたい!👦🏻

やっぱりバズの動いたり声の出るおもちゃ🦖✨

前にも書いた、ゲームセンターで取ったバズのおもちゃが動かないタイプで撃沈したので…😫(笑)

動かないのも気に入って沢山遊んでくれていたんですが、
やっぱり声の出るやつが欲しいみたい😆❤️





他はアンパンマンの組み立てDIYシリーズ🦖

これすんごーーーく気に入ってて、
お誕生日に車シリーズをおじさんに買ってもらったんだよね🎁

だだんだんともぐりんのが気になってるみたい…🤔❤️




次男にはアンパンマンカーにしようと思ってます❤️

やっぱりどうしてもキャラクターものばっかになりますね…🤣🤣🤣(笑)



その他かわいくて狙ってるもの載せときます❤️




今日の夜からですよ〜!🥺✨




そして今日はFNS❤️


インスタにも書いたのに、どんだけ書くの(笑)


だってKinKiの冬が来たので楽しみすぎるんだもん〜🥺💓💓


今日新曲テレビ初披露なんです!🎅🏻🎄


たーのーしーみーー🥰





\アメトピ掲載されました💓/



この【涙が出る症状】分かってくださる方が沢山いてめちゃくちゃ嬉しかったです〜!🥺💓💓

でも、どうしようも無いんですよね…😭😭✨笑





🍓moyu🍓



instagramはこちらから♡


毎日おうちカフェのせてます🍽🍋




楽天roomはこちらから♡


使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃





読者登録してね