たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽






いつかのお昼ご飯🍚


実は夜ご飯用に手羽元と大根を煮込んでいたら

仕事を早く切り上げて主人が14時すぎに帰宅👨🏻


お昼ご飯食べてない〜との事だったので、

とりあえず卵かけご飯と夜ご飯のおかずを食べてもらいました🤣🤣


もちろんこれだけじゃ足りずに、インスタントラーメン自分で作ってたけど…🤫(笑)





よくご質問いただくお茶碗は、

実はこの湯呑みなのです🤗❤️


なので男の人には少し小さめ👨🏻


でも女性なら充分の量が入りますよ〜🍚






ドットのお皿はこちら💁🏻‍♀️❤️






お箸置きまで全てテーブルウェアイーストさんのもの🍓


お箸置きはどんぐりの形🌰や、葉っぱの形🍃のもあって可愛いんですよ〜🥰






ティーポットはsakuzanのもの☕️


シンプルで紅茶も緑茶もどちらも合うのが買う決め手になりました🍵


和なテーブルコーディネートにも合います🥺💓



\楽天大感謝祭やってるので是非✨/





☺︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☺︎





このドライフラワー、セリアで買ったんです!😙🧡

(ちなみに木製トレーは無印良品のもの✨)






この2つを買いました〜🍃☺️

まさか100均でドライフラワーを買える日が来るとは…!🥺✨

100均のフェイクグリーンや造花もかわいいけど、
やっぱり自然素材もかわいいですよね〜💓





オレンジのパーツはこんなふうに使うとかわいい🙆🏻‍♀️🍊

もちろんリースにつけたりしても可愛いですよね🎄



☺︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☺︎





\今日のおまけ💓/

3coinsで買った【極】のタイツ
¥500ですー❗️❗️

柄もかわいいし、生地もかなり分厚くてめちゃくちゃ暖かくて最高ですよ〜🥺✨✨

ジーンズとかパンツって冬は下から入る風が寒いからあまり履きたくなくて、
最近はスカートやワンピースにこの分厚いタイツを履いてます👍💕

この分厚さで500円で買えるなんてなかなかない❗️❗️🙆🏻‍♀️✨






🍓moyu🍓



instagramはこちらから♡


毎日おうちカフェのせてます🍽🍋




楽天roomはこちらから♡


使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃





読者登録してね