たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽





Happy Valentine🍫


チョコトーストの作り方は……


食パンに板チョコをのせてトーストするだけ!!👏🏻❤️笑




簡単すぎなのに美味しすぎる🥺✨笑


チョコレートが周りはサクッと、中トロッとで最高ですよ🥰❤️





\🍞簡単トーストアレンジ特集🍞/


アップルキャラメリゼトーストはこちら♡


いちご小倉トーストはこちら♡


長男の大好きなホットサンドはこちら♡


シナモンシュガートーストはこちら♡





☺︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☺︎





さてさて楽天マラソン購入品のせていきまーす🏃‍♀️✨

まずは保育園の入園準備のために買ったものから❗️



まずはこれ!!!


長男の保育園のときにめーーーちゃくちゃ役だったこのお名前スタンプ!!!😍❤️


おむつに押すのはもちろん、

インクが油性なのでお洋服のタグに名前をポンポンスタンプ!!✨


お洗濯しても全然とれません〜🙆🏻‍♀️❤️


もし薄くなってきても、上からまた押せば全然問題なし👍🏻


おむつもお洋服も肌着も靴下も……

油性ペンで一枚一枚名前を書いてたら、

私は多分気が滅入ります😭😭😭笑笑


名前入りのおむつのストックを週末に作っていたけど、

それが無くなってすぐに欲しいときに

朝ポンポンスタンプしてすぐ持っていけたのが最高に楽ちんでした〜🙆🏻‍♀️❤️






それから、お名前シール!🍓


これはおしりふきの蓋に貼ったり、

歯ブラシコップに貼ったり、

マグに貼ったり、


耐水なので何にでも貼れるのがめちゃくちゃありがたい🙏💕






あとはワッペン!✨


これはお昼寝布団につけたり、

お布団の袋につけたりして❤️







かわいい形のもたくさんあって悩んじゃいました🥺❤️





あとは、自動でハンドソープが出てくるディスペンサー!🧼


これがめちゃくちゃ便利で🥺✨


それまでは☞去年ディズニーで買ったミッキーの形で出てくる泡ハンドソープを使ってました!!


でも3歳の息子はまだプッシュ式のハンドソープがうまく押せなくて🤔


力の入れ加減でうまく出る時もあれば、ガタンと倒してしまうことも多々あり……。


でも外出後、ご飯の前やご飯の後、

毎回わたしがついて行ってあげるのも保育園が始まったらバタバタだろうな〜と思ってこちらを購入👍🏻




これを買ったら大正解🙆🏻‍♀️✨


わたしが次男の面倒を見てたりバタバタしてついて行ってあげられなくても

自分で手を洗ってきてくれるし、

楽しんで手を洗ってくれてます!👦🏻❤️


(※水が垂れてたりタオルが床に置かれてるのは諦めてます🤦🏻‍♀️笑)






あとは他欲しかったものたちを〜🏃‍♀️✨



ユーカリのドライフラワー🍃


これは3回目くらいのリピ買いです!🧺






それからガラスのフラワーベース 🍃

お庭で育て始めたユーカリを入れようと思って😘

生花はお水の状態が見えるガラスの花瓶に飾りたい派🙆🏻‍♀️❤️





それから吊るす形の一輪挿し🍃

めーちゃくちゃ可愛くないですか⁉️🥺❤️

これはドライフラワー を入れようと思ってます🧺





スタジオエムのお皿も🍽

これでスヌーピーワッフルのワンプレートとかしたら絶対かわいいなぁと思って😍❤️






それから醤油さし❗️


これは主人に醤油さしが欲しいと頼まれて👨🏻


実は引っ越してくるときに

前使っていた100均のプラスチックの醤油さしを変えようと思って捨てて……


買わずに3年が経ってしまいました😳笑笑


やっと買った醤油さし笑笑





この木製ディスプレイケースに入れようと思ってます❤️


そのために可愛い系の醤油さしにしました!👍🏻






あとこれは前に買ったんですが、

便利なアイスクリームすくうやつ🍨


ポテトサラダもこれですくってます🥗


長男がめちゃくちゃやりたがるのでポテトサラダ大好きになってくれました😙❤️笑





まだまだ日にちあるので検討中の方は是非〜🤗❤️


わたしの狙ってるものたちは

楽天roomに載せてます♡







🍓moyu🍓



instagramはこちらから♡


毎日おうちカフェのせてます🍽🍋




楽天roomはこちらから♡


使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃





読者登録してね