たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽






今日の朝ごはん🥞

スヌーピーパンケーキはいつも
↓このワッフルメーカーで焼いてますよ🍳





楽天で買ったものです❤️

とにかくとにかくオススメすぎる家電!✨

お子さんいる方とかおすすめです🙆🏻‍♀️💕





昨日のブログで紹介した購入品のお皿が届いたのでさっそく朝ごはんに使いましたー!🍽

やっぱりかわいい…🥺❤️❤️

他の使っているお皿たちは楽天roomに載せてます✈️✨

オリジナル写真のところにまとめてます🙆🏻‍♀️




☺︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☺︎




いつも写真には写ってないけど
サラダ食べるときにかけてるのは相変わらずずーーーっとこのドレッシング❤️



フォロのドレッシングです!!🥕

めちゃくちゃ美味しくてもう4本目?5本目?のリピ買いです!!😆✨

昨日マツコさんと有吉さんの番組でも取り上げられてた…🥺👏🏻

しかもこれ、わたしが気に入ったときに
たまたま遊びに来た弟に食べてもらったら弟も気に入り…

実家もこのドレッシングになりました🥕笑笑



楽天でも買えまーす🙆🏻‍♀️




このニンジンのも気になるんだけど、

まだ出会えてないんですーーー😭💕




こんなふうに3種セットもあるみたい…🥺❤️


ただ我が家ではわたし1人しかこのドレッシングを使わないので、

日持ちの関係で何種類もは買えない〜😭😭笑


ちなみに息子はゴマドレッシング好きです👦🏻💕




\お買い物マラソンまもなく終了です🏃‍♀️✨/





☺︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☺︎





さっきの写真にもあったんですが…

写真に影が入るようになっちゃった😭😭


iPhoneカメラのとこ何か壊れちゃったのかなぁ?


拭いてもなおらない…😭😭


しかもポートレートのときだけなる😭😭最悪💔






🍓moyu🍓



instagramはこちらから♡


毎日おうちカフェのせてます🍽🍋




楽天roomはこちらから♡


使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃





読者登録してね