たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽





今日はアボカドトーストで朝ごはん🍞

温玉のせで朝から幸せ𓂃🍓

レシピは今度載せようと思います🥑

使っている食器などは楽天roomにのせてます♡




やっぱりこの窓枠の色がすごくすごく気になってしまったので…



昨日ダイソーで

・150円の突っ張り棒
(100円のが売り切れてた〜💦)
・150円のカーテン

を買ってきて目隠ししました!!🥰✨





今日の朝の写真🤳

ただ突っ張り棒をつけてただカーテンをかけているだけなんですけどね🤣

カーテンの向きがおかしいって?
よく気付きましたね🙈✨笑

このカーテンの正規の取付方は向きが違うんですが、
うちのサイズでは微妙すぎたので横向きにあえて付けてます👍🏻

日の光が綺麗に入ってここもお気に入りの場所になりました👏🏻❤️




広く見せるためにディスプレイケースは横向きにしてみた🧺




このニトリのプチプラな木製ディスプレイケースです🙆🏻‍♀️❤️





自然光で撮ってもバッチリ明るいです🙆🏻‍♀️✨

インスタグラマーさんのおしゃれなお家などを見て、
カーテンが下にあえてついている感じが今の流行りだと勝手に思ってます🙊❤️笑

このおしゃれな一輪挿しの購入先はインスタグラムの方でタグ付けさせてもらってます🍃





普段は前にブログに書いた時と変わらずここで食器を乾かしてます𓂃🍽

と、今の気分はこんな感じ🥳

毎日気分が変わるので🙈笑




ちなみに、このレンジの上の右側のかごもダイソーで見つけて買っちゃいました!🍎

200円商品です𓂃🧺
(かご好きすぎて何個家にあんねん笑)

左側の四角いかごは次男の毎日飲む便秘のお薬が入ってます🤣🤣




\アメトピ掲載されました💕/



こちらから読めます𓂃✈︎


たくさんの方に読んでいただいてびっくりです🥺✨


読者登録など新しくしていただきありがとうございます🙇‍♀️❤️


ブログはインスタと違ってかなり生活感満載な写真ばかりですが(笑)、

これからもよろしくお願い致します🤲🏻🥺






🍓moyu🍓



instagramはこちらから♡


毎日おうちカフェのせてます🍽🍋




楽天roomはこちらから♡


使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃





読者登録してね