たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽





こんばんは😊

実家で夕飯まで出してもらいゆったりな夜🌂

楽天マラソンで買ったものが続々届いてます📦



\今回の楽天マラソン購入品🏃‍♀️/

(画像クリックで楽天へ飛べます𓂃✈︎)



上の写真で使ったのはこのウッドコンポート🌳


めちゃくちゃかわいいですよね🥺❤️


本当はインテリアとして買ったのに

可愛すぎておうちカフェアイテムとして使用しました🍽


ただ、飾り用で食品用ではないのでのせるものには注意🙅🏻‍♀️笑笑






次はカッティングボード🍽


ねぇ、わたしカッティングボード何枚持ってるの??🤪笑


これ無印良品にも似たようなやつがあるんですが、サイズが少し小さめで…

いつも無印へ行っては悩んで買うのやめていて😭


でも今回楽天で少しサイズの大きいものが見つかったので買っちゃいました!!❤️


今度またおうちカフェで使ったらInstagramにものせますね🥰






それからこれはおしゃれなミニ植木鉢!🍃


めちゃくちゃ形が好きで一目惚れ🥰


でもこれもインテリアとして買っちゃいました😝❤️


届いた実物もめちゃくちゃ素敵で、土を入れるなんて私にはできないくらい素敵😘


お値段780円!というのもついつい買ってしまうやーつ😭❤️笑





それからミニ一輪挿し🍃


一輪挿しも集めるの大好きで😘


よく息子がお散歩帰りに道端のお花(草も。笑)を摘んできてくれるので、

これに入れてキッチンに飾ってあげようと思って🥳





この前ダイソーのカーテンをつけたキッチンに小さい一輪挿しを置きたくて🍃





続いてはクッションカバー🛋


カラーはベージュとライトグレージュにしました🤎


ソファーのカバーも買ったんですが…

なんとサイズを間違えてしまい😭泣


今返品交換をお願いしているところです😭😭






それから木製のキャンドルスタンド🕯


今回はインテリア中心に買ったお買い物マラソンになりました🏃‍♀️❤️


はぁ〜買い物で完全にストレス発散するタイプ🤣🤣


最近買い物続いたので4月からお仕事がんばります!💪🏻💦笑笑





instagramはこちらから♡

毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね