たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🧺




気付いたらもう4月も最終日ー!😳


仕事復帰してから毎日が早い早い……🤣🤣


仕事は久しぶりだし時短でバタバタだし、

毎日保育園の送り迎え、晩ご飯のことを常に考えて……


1ヶ月で2キロ痩せました!😇✨笑笑


夜ご飯は息子たちのご飯食べさせながら自分はちょこちょこしか食べられず、

寝かしつけとともに子供と一緒に寝てしまいそのまま朝に…


なんて生活をしていたら自然と食事量が減り食べられなくなりました🤣


やっと普通のOLさんくらいの食べる量になったかな?🤣笑




相変わらずストレス発散はネットショッピングでしてます🙆🏻‍♀️💓


最近全然購入品も載せられなかったので、

今日は楽天ポイント5倍デーだし載せておきます😚👍





この写真にも写っているキャンドルホルダーはこちら🕯



\画像クリックで楽天へ飛べます✈︎/


昔IKEAで大量に買った小さいキャンドルを使えるタイプが良かったのでこれにしました🕯



Instagramには載せてますが

最近仕事の日の夜に子供たちを寝かしつけてから自分が起きれたら(笑)キャンドルを灯してナイトカフェをするのが自分の中のはやりです😚🍓


キャンドル使えるようになって嬉しい💓


子供がいる時間にはなかなか使えないですし、おうち時間も楽しみたいですしね👦🏻👶🏻






トーストアレンジも大好きなので、
トースト1枚がのるサイズのお皿が欲しくて買ったのがこちら💁🏻‍♀️



Instagramの方で公式アンバサダーを務めさせて頂いているテーブルウェアイーストさんのものです🍽


なんと440円とプチプラ👏🏻✨


小さめサイズなので収納もしやすいし、

長男のおかずのワンプレートにも役立ってます👦🏻






この写真に写っているブラウンのラインがかわいいマグカップはこちらです☕️



めーーちゃくちゃかわいい🥺
どタイプです!!🤎

前にこちらのブログに載せたマグ&ソーサーのソーサーとぴったりだったので合わせて使ってますよ☕️






楽天roomのほうに載せて評判の良かったラタンのサイドテーブルはこちら🧺




本当はずーっと前から楽天roomに載せていた
2万円のサイドテーブルを買おうか悩んでいて、
でも踏ん切りがつけられずにいたんですが……

3,970円と超プチプラなこのサイドテーブルに出会ってしまい即決で買いました🥺🙏💓笑笑





この写真のバックにも写っているターナーのセットはこちら👩🏻‍🍳



セットで440円でした🤎

かわいいので飾っておくだけでもいいし、
小さめなので少しお料理する時にとても便利ですよ🍳





この写真のベージュのチェック柄のコースターはこちら🤎




Instagramでもお問い合わせのDMがありました🥰


かわいいですよね〜🤎


さっきの写真に写っているカッティングボードは楽天roomのほうに載せています😊👍





\急に出てきたKinKi Kids💓笑/


発売延期になってしまった新曲のKANZAI BOYAですが、

楽天で予約してました😚♩


また発売になったら届くの楽しみだなぁ🥰






この写真のカトラリーはこちら🍴




ホーロー×木の色合いがめちゃくちゃ可愛くて🍴💓


100均のデザートスプーンをよく使っていたので、こちらに買い替えました💁🏻‍♀️






それからバナナスタンドがお家に仲間入り🍌



ホワイト×木製って大好きな組み合わせなのでつい🥺💓💓


バナナスタンドも何年も前から買おうか悩んでいたんですよね〜!!


これからの暑い時期ってすぐにバナナダメになっちゃうけど、

やっぱりバナナスタンドに吊るすようになってから持ちが良くなった気がします!!👍✨





本当に配達員さんや梱包して送ってくださる会社さん、全てに感謝です💓🙏


欲しいものは買ってから焦らず気長に待つようにしてます!📦




instagramはこちらから♡

毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね