たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽





久しぶりにのせるママコーデ👜


相変わらずzozoのネットショッピングで買ってます😚🤎


このワンピースは、めちゃくちゃ買うの悩んで…

主人に相談したんですよね。





↑このワンピースどう思う?私の年齢には若すぎる?白と黒があるけど黒にしたら着れるかな?って🤣🤣笑


そしたら、主人が


『いやいや"この商品紹介の写真、もゆちゃんじゃない?"ってくらいこのワンピース着てるイメージがつくよ!

白の方が似合うから買いなよ!😊』


と言ってくれ、背中を押してくれました……🙇🏻‍♀️✨笑笑





もう売り切れになってるけど、サンダルはこちら💁🏻‍♀️


よく書いてますが、


zozoの中でも好きなブランドで探すこともあれば


『サンダル ブラウン』で探してプチプラで好みのものがあればブランドは気にせず買ってます🥰





iPhoneケースは楽天でプチプラでかわいい

くすみピンクのケース買いました🤎





昨日インスタに書いたんですが、白いワンピース今年で5着くらい買っちゃいました🥺❤️笑笑

↑このワンピースとかごバッグのブランドは
インスタの方にタグ付けしてあります🧺

ここから飛べます𓂃🌿




今年買った日傘はめちゃくちゃお気に入りの、ミモザ柄の刺繍入りのもの💛

なんで白ワンピースを買うことが増えたかって、
このお気に入りの日傘には白ワンピが絶対合うと思って🥺✨単純。笑




私はzozoで買いましたが、↑楽天にもあったのでリンク貼っておきます☺️💛


めーーちゃくちゃ可愛くて、

これの紺色の苺柄もあったんですが…

ミモザにしましたよ🥰


本当は黒の日傘の方が跳ね返りがないとか言いますが…

そこは機能性より見た目の方が大事なタイプ🙆🏻‍♀️💕笑


会社の制服の日も、制服に合うか合わないかは気にせずこの日傘使ってます笑






主人はポニーテールが好きなんですが、

今はレイヤーたっぷりのヘアカットしてもらって結ぶと短い髪の毛と長い髪の毛の差が目立つので、


バナナクリップ使うことが増えました〜🙆🏻‍♀️🤎


レイヤー入ってても綺麗に馴染んでくれるし、何より楽チンです🥰





instagramはこちらから♡

毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね