たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽





今日のランチはoisixさんのkit oisix!👩🏻‍🍳

ミールキットが届き、
食材も必要な分だけ!
調味料も必要な分だけ!
ちゃんと入ってるんですよ〜👏🏻💕

今回はビビンバと中華スープのセットでした😆

辛味をつける前に取り出して子供達も同じメニュー👦🏻👦🏻




最近めちゃくちゃ思うんです、、

野菜不足だと!!!🥕😇笑

平日の夜は本当に簡単なものしか作らなくて
基本的にご飯・お味噌汁と肉か魚…🐟

お味噌汁は前にも乗せたことあるけど、
具材は全てカットして冷凍してあるもの!🥕


肉と魚に関しては、

湯煎するだけの煮魚も使うし、

子供達の好きな揚げ物も多い!!😩


そりゃ肌も荒れます😱笑




でもね、仕事から帰って17:30、

子供達の「お腹すいたー」は16:00!😇😇


30分で着替えて手洗って…

そんな早く何を作れと言うのーーー😭笑




「朝に晩ご飯の準備をしとけば…?」


それは保育園の子がいたら多分ほぼ無理😫

朝は保育園の準備と自分の仕事の準備で死ぬほど忙しいーーー🤪笑


だからこういうキットシリーズってめちゃくちゃ助かります!😚✨




oisix気になるなーって言ってる友達いたから、

ぜひぜひおすすめしたい🥰


キットじゃ無くてもお野菜のセットもあるし🥕


ママになると離乳食もあるからお野菜にこだわる方も多いと思うけど、

すごーく美味しいこだわりの野菜がたくさんですよ!🥦


☟リンク貼っときます😊



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット







ちなみに朝ごはんはフレンチトーストでした🥣


なんで1個だけなのかって?


朝から主人が起きてくるの我慢できなくて、

カップヌードル食べたからです😇😇



野菜不足ーーーー!!🥕😇笑笑



使ったお皿たち載せときます💕



↑よくご質問いただくブラウンのお皿🍽

ここが私が見た時は一番安く買えました🤎




instagramはこちらから♡

毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね