たくさんの読者登録・いいね!いつもありがとうございます🧸🍒


おうちごはんや日々のことをゆるーく更新しています🧺


100均やIKEA・ニトリなどプチプラ食器でできるカフェ風のテーブルコーディネートが大好きです🍃


Instagramの方ではワンプレート朝ごはんをメインにおうちごはん毎日更新中です🍋


楽天roomに使用しているお皿やカトラリー・インテリアなどのせてます🍽





こんばんは☺️✨


さっきインスタの方に書いた便秘事情を書いちゃいます🤭💕笑笑





このインスタに載せてるナチュレライフのごぼう茶は楽天でも買えますよ〜🙆🏻‍♀️


↓リンクしときます☕️



クチコミも高かったから、

PRのお話いただいた時は普通に興味出たし気になったので最初はPRとして載せたんですが…


普通に今は美味しいし便秘も少しづつ解消されている気がするので書いてます!!😊✨







この前ブログにも書いた通り日々の野菜不足と、
最近職場が変わったストレス、
生理前は必ず便秘になるなどなど重なって、
今までで史上最強の便秘になっておりました…🥶💔

もー便秘なんて大学生まで全くもって無縁だったので、こんな辛いとは思いもしませんでしたよ😱💦笑

出したいのに出ない、それが2日・3日・4日…

お腹はガスも含めて物凄くパンパンだし
でもそういう時に限ってなぜか食欲はわくし…

自分から嫌なにおいが出てないかとか気になるし、
(便秘になると体臭が便の臭いになるって聞いたことあるし😱)

もーーー嫌で嫌で仕方なくて😅💔




今試しているのは、

ナチュレライフのごぼう茶と

ビオフェルミンを飲むことだけです!!👏🏻✨






本当に史上最強にやばかった時に1回だけ下剤飲んだけど😅


癖になりそうなのでその1回だけ!👍🏻



この非刺激性のにしてみました🙆🏻‍♀️


飲んで2時間後には出て感動しました〜🥺✨笑




それからは出来るだけ歩いたり動くようにしてるのと、

お茶とお水をたくさん飲むことと、

野菜を前より多めに食べているくらいかな!😊




それだけで便秘解消?!って感じですが、


私は5日間出なかったところから

→3日おき→2日おき→1日おき…と少しづつ緩和されてます😊👏🏻✨


やっぱりお金かけてわざわざビオフェルミンも買ってるし、

便秘を治したいって日々気にかけている心持ちが続くのが大切だと思います☺️✨




ダイエットは1日にしてならず、

便秘解消は1日にしてならず……😇笑笑




とにかく毎日便秘のこと考えて生きてます😂🤣


いや、そんなことより野菜不足を解消してください!!って感じですよね🤭笑


いや、ほんとに働くママは時間がないのです!!!


時間がないのでお金で薬(整腸剤)を買うのです!!🙇🏻‍♀️笑笑





instagramはこちらから♡

毎日おうちカフェのせてます🍽🍋


楽天roomはこちらから♡

使っているお皿やカトラリー・インテリアもどんどん載せていきます🧺🍃




🍓moyu🍓


読者登録してね